ショボーン「好きな人の連絡先を聞きたいけど、
好きだとバレたら恥ずかしいから聞けない」



こんなふうに、好きがバレては
いけない!と悩んでいるあなたへ


かんころが一句読んで
差し上げましょう。









好きならば
好きな気持ちは
バラしましょう
~かんころ心の俳句~


ちょうど五・七・五だったわよ😇笑



男性ってね、女性の何倍も
プライドが高いの!



男性は基本、
負け戦はしません。



だから「いける!」って思わないと
男性は動かないわけです。



(周りから見て「無理でしょー😓」というパターンでも、本人の脳内では「いける!」と思って行動していることがほとんど!笑)



というわけで、好きな人の
「好きな人」になりたいなら。



好意がバレてもいいや〜!
という気持ちで、
相手と関わってみること。



恐れず、あなたのままで
進んでみてね(・∀・)



(もし気持ちを蔑ろにするなら、
そこまでの人だよ🙇‍♀️)



「でも、、、どうしたらいいか
わかりません」という方へ、朗報!



さりげなーーく「好きバレ」する方法
あなたにコッソリ伝授しましょう。


それはね・・・






LINEスタンプで
好意を示すこと。


コツは「文章は短く、控えめに」
スタンプのみでさりげなーーく、ね。



「もしかして、オレのこと・・・好き?」
みたいにドギマギする感じが、良い💕



大切なのは「LOVEなの?!LIKEなの?」
と相手に想像させる時間だから。



(文章では敢えて好意は出さない、
もしくは控えめでよいと思う)



中でもオススメのスタンプは・・・


 




かんころの制作した
「好きな人にしか送らない
スタンプ」です( ・ ω ・ )👍
(CMかーー!!!笑)


スタンプは、スタンプに触れると
「スタンプ名」が表示されます!



『なんだこのヘンなうさぎ』と思って
彼がスタンプをタップしたときに



「好きな人にしか送らない」という
スタンプ名を見てドキッ!とする仕組み。


さらに「好き」がダダ漏れなだけでなく
あげまん仕様となっているため、



彼氏や旦那様に使うことで
「さらにラブラブになった!」
「彼がヒーローになりました!」
というお声もありました👍


LINEスタンプGETはコチラへスマホ💕



実は最近「かんころさんの
LINEスタンプってないんですか?」
という質問が本ッ当に多くて、
うっかりCMしてしまいましたが(笑)



最後にひと言。













「好き」って気持ちは、
なんにも悪いことじゃない。



はずかしくてもいいさ
うまく話せなくてもいいさ
周りと違っててもいいさ



あたたかい気持ちを
持つことができた自分に
堂々としていよう。


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
\発売から2週間で3刷重版/
Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
もし無ければ書店注文されてください!