こんばんは!かんころです。

 



かんころプロデュース!

ダイヤモンドのネックレスは早いもので

明日が〆切となりました。

 


これから自粛が明けて

ポカポカ暖かくなったときに

首回りがキレイだと、マスクしてても

表情が明るく見えるよ♪

 



ぜひオソロにしましょーーーう💕

特典のかんころの手書きメッセージ

楽しみにしててねーーっ!!!





思い返してみると・・・

 



コロナから

約1年経ったね。

 



blogをチラッと読み返してみると、

ちょうど一年前の2月頃から、

マスクない事件が勃発!

 


↓↓↓↓↓

 


当時、コンビニ、薬局、スーパー・・・

どこを探してもマスクがなかったので

 


 

マスク饑餓なうという旨を

ブログに書いていたら、

同じマンションに住んでいる友人から

 

マスクもろた

 


 

マジでやさしいいいいい。。。

コロナ期間で、友人をはじめ、

たくさんの人のやさしさに触れたなぁ😢

 



それから、3月。

落ち着く様子のないコロナにより、

東京大阪セミナーは中止に。

 


一瞬、緩みかけたと思わせて

4月は国総出の緊急事態宣言が勃発!

くま夫くんもお仕事がお休みに。

街も完全にSTOPし・・・









どうなるかと思ったわ。

 



私、対面セミナー生き甲斐やし

旅行好きやし、毎月10日は東京やし

それがぜーーーんぶなくなって

気が狂うかと思ったし。



 

(というか、一瞬気ぃ狂ったわ😇)

 



今でもそれは終わったわけじゃないし

これからだって、どうなるかはわからない。

 



でも・・・




私たち、ちゃんと

乗り越えてるよ。

 


ほら、今ここで私のblog読んで

今ココに居るってことでしょ?

 



みんな、自分なりの歩き方で

ちゃんと乗り越えてきたんだよ!

 



これって、すごいことじゃない^^?

 



「私には、何もありません」

「何も成し遂げたことがないです」

「だから自信なんて持てません」

こう思っていた方も・・・



 

コロナ元年、

乗り越えたから😇

 



マジでうちら天才やと思う!




そして、




「私はいつも独りぼっち」

「私には仲間がいない」

「私はすごく寂しい」

そう思ってた方も・・・

 



私たちコロナ元年を

乗り越えた仲間だから。

 



うちら同期よ、同期👍

 



こうやって、私もあなたも

1ステージ、1ステージちゃんと

踏ん張って、飛び越えて

クリアしてるんだよ。

「すごいねーーーッ!」と

私たちにバンザイしよう!

 



ちなみに、かんころはこうやって

見えないステージを1つ1つ

マイレターノートに言語化&把握してる

ので、レベルアップしまくっています😇

あなたもぜひご一緒に💕

 


最後に・・・




これからも私たち

ともに乗り越えよう。

 



コロナが落ち着いた日に

「そんなこともあったね^^」と

笑い合える日を楽しみに。

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
発売2週間で3刷重版!
Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
もし無ければ書店注文されてください!
オンラインサロンメンバー
\本日21:30〜は濃いLIVEです/

📣オンラインサロンかんころ編集部は

現在メンバー募集をSTOPしています。

数ヶ月のうち3日間だけ募集しますので、

アンテナ張ってお待ちください💕