こんにちは!かんころです。

またまたHappyなニュースが!!!

 



オシャレが好きで毎日を丁寧に暮らす

全ての女性のためのウェブマガジン

USAGI MAGAZINEさんにて
記事を執筆しました♪

 



ジェラピケさんやsnidelさんなど

大好きな洋服のブランドが載ってる

メディアさんからお仕事いただけるとは・・・

かんころ感激だわ( ;꒳; )

 



今回は「自己肯定感の高め方」

ついて書いてるので、ぜひご一読を💕

>>自己肯定感の高め方 


さてさて、

みんな気になっているであろう

表題の件の触れていきます。

 



可愛いのに

本命にはなれない人

 



あなたの周りにはいませんか😇?




本当に恋愛する気がなくて

その道を選んでる人もいますが

(個人の自由ですもの)

 



それを除くと、多くは・・・

 



自己肯定感が低い

・・・です。




 

これ、開店初日のラーメン屋さんで

イメージしてみてほしい!




①「ラーメンが大好きで修行を積んで

ついに店を構えました!自信作をどうぞ

お召し上がりくださいウインク


 


という店主のラーメンと、




②「なんか、すみません。

開店初日で修行不足で。

有名店みたいにおいしくないです

けど、どうぞ…ショボーン

 



という店主のラーメン。



 


それが仮に同じ

ラーメンだったとしても、

 

 





 

味、変わるよね。

 

 

は美味しそう!




なにより店長自身が

誰よりも自分のラーメンを

愛しているのが伝わってきて、

今後も通いたくなる♪




地獄!帰りたい!なんかマズそう~!

 



だって店長自身が

自分のラーメンを美味しいと

思ってないんだもん。

 



に、二度と行かねえ‪(´ཫ`)‬

 


不思議なモンですが、

1杯のラーメンも店主の自信で

味も売り上げも、変わってしまう。

 



別に、競合店よりどーのこーのとか

何年目とかはどーでもいいから、

(↑お客さんはここ見てない)

 



「うちのラーメンはうまい!」

「自分のラーメンが大好き!」と

店主には自分のラーメンに自信を

もってもらいたいよね😇

 



よくよく考えてみれば、

「アレ・・・?この店、言うほど

特別な味じゃないのに、大人気だよな?」

という店が存在するのもそうだし

 



「あの子、あんまりかわいい方

じゃないのに、モテてる・・・?!なぜ!」

っていうカラクリもコレです!




自分を肯定しているかどうか

大きな分かれ道なのです。

 

 

だからね、

 

 

 

「〇年、彼氏がいないから」

「この歳の私なんて相手にされないし」

「私はいつも失敗ばっかりで」みたいに

 

 

 

私なんて・・・

と思っているなら、

 

 







 

それ、もったいない!

 

 

 

「完璧になってから・・・」と思っていたら

そんな日はいつまで経ってもきません。

 

 

 

今のあなたに

胸を張ろう。

 

 

 

できないこともあるけれど、

本当は出来たこともいっぱい

あるでしょう^^?

 

 

 

そこに堂々としていよう!

 

 

 

ぜひマイレターノートに

言語化してみてね

 


そして、世の中は

思ったよりもずーっと広い!

 

 

 

今のあなたにハマる

マニアは絶対にいます!

 

 

 

あれもできなくて、これもできなくて。

あれもできて、これもできて、イイ!

 

 

 

「あなた」というパワースポットに

ハマってハマって困っちゃう人が

必ず出てきます!!!

 

 

 

できてるとこは

尊敬されていくし、

 

 

まだまだなところは

守りたい、応援したいと

愛されていく。

 

 

 

さ、今日の自分に

ハナマルあげて進もっ!!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
書籍の巻頭カラーでもかんころが
着けているダイヤモンドのネックレス
数量限定で発売開始!
かんころプロデュースジュエリー
《素材》10金・ダイヤモンド《価格》26400円
《特典》かんころ手書きメッセージ
▶︎お問い合わせはコチラ 

自己肯定感を高めたい
自分らしく輝きたいあなたは
ぜひGETしてね💕
ついに!Amazon在庫が
復活しました😭💕
下矢印下矢印下矢印

★発売から2週間で3刷重版!
Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
もし無ければ書店注文されてください