突然ですが、

 



「好きな人に振り向いてほしい!」

「私の気持ちをわかってほしい!」

 



ぶっちゃけ・・・

 



相手を思うように

動かしたい!

こう思ったことはありませんか?

 



え、かんころは・・・




あ、ありますとも。

だって人間だもの😇笑

 



でね、そんなときは敢えて・・・

 








相手の幸せについて

本気になってみる

 



ということをやってみてください。

 



「え!?いきなり哲学ですか😂?」

という疑問の声が届きそうですが、

ここからゆっくり説明していきますね。

 


ここ最近、すごく面白いな~!

と思ったことがあります。

 



それは、オンラインサロンメンバーに

マイレターノートの「最近のギフトを

教えて~」と聞いてみたときのこと。

 



(ギフトとは、学びや恩恵のこと。

詳しくは書籍を読んでみてね💕)

 



さくらふわりラテさん(仮名)によると、

大好きな人の誕生日、一緒に過ごしたい

アピールをするも断られていたそう。

 

 

彼の誕生日なのに

彼のことを考えてなかったなぁと

自分を省みたそうです。

 

 





すすすすると・・・
 





 
まさかの彼から連絡が。
無事、誕生日を一緒に過ごす
ことができたそうです。
 

これ、すごいよね!!!!
読んだ瞬間、感動したわ( ;꒳; )💕
素敵なシェアをありがとう!
 


そんなさくらふわりラテさんの
体験から生み出したギフトはコチラ!
 

 

なんて素敵なんでしょう( ;꒳; )

 



『無意識に道具ベースだったかも・・・』と自分の行動に気付き、愛ベースに切り替えたことで生まれた嬉しいサプライズですね^^

 

 

話は戻りますが、




やはり相手の幸せを

本気で考えられる人って

心を動かす力が強い!

 




「じゃあ、私の幸せは我慢しなきゃ

いけないんですか‪(´ཫ`)‬?」と思った方も

いるかもですが・・・




大丈夫!



 

「大切な人の幸せ」は、

「あなたの幸せ」に繋がっています。

 



だって、想像してみて?




ボランティアや脅迫で

イヤイヤ付き合ってくれても

きっと嬉しくないはず。

 



本当の意味で、大切な人には

笑っていてほしいでしょう^^

 



(そう思えない場合は、

自分が疲れているか、寂しさだけで

動いている可能性があるので、

そもそもの見直しが必要。)

 


自分の幸せは何?

相手の幸せは何?



 

迷うときはマイレターノートに

書き出してみてね。

 



本当の意味で

相手の幸せを考えられる人は、

結局は一番強い武器を

持っているのだと思います。




さぁ、一生に一度しかこない

2021年2月20日を楽しんでいこっ!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
本日20:00より
数量限定で発売開始!
かんころプロデュースジュエリー
《素材》10金・ダイヤモンド《価格》26400円
《特典》かんころ手書きメッセージ
▶︎お問い合わせはコチラ
ついに!Amazon在庫が
復活しました😭💕
下矢印下矢印下矢印

★発売から2週間で3刷重版!
Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
もし無ければ書店注文されてください