ありがたいことに・・・

 

 

 

おねがい「どうやったら

かんころさんとお話できますか?

恋愛やパートナーシップについて、

直接レクチャーしてほしいです!」

 

 

 

このようなお声をいただきます。

うひゃー、嬉しいコメントですね!

 

 

 

しかしながら、かんころの

個人セッションは【少人数継続講座】

の中でしかやってないんですよね。

 

 

 

「えっ!じゃあ当分無理ですね😢」と

思ったあなた、タイミング最高だよ!

 

 

 

ついに今夜20時より・・・

 

 

 

幸せ報告が相次いだ

伝説の少人数3カ月講座が

ついに始動します!

image

【20:05】満席になりました!

お申込いただいた皆さま

ご検討いただいた皆さま

本当にありがとうございます!

 

 

 

両想いコミュニケーション講座

①3/7(日)②4/11(日)③5/23(日)13:00~

かんころと個人セッションがあります!

全てオンライン(ZOOM)開催なので

緊急事態宣言が出ても安心です。

※都合がつかない場合、アーカイブ参加も可能です

※パートナーが既にいる方の参加も歓迎します
(ただし出会い方の話もあることをご了承ください)
 
 
 
前回の受講生さんからもセッション後に
パートナーできました報告がっっ😭💕
 

 

・本気で幸せな恋がしたい方

・最高のパートナーシップを築きたい方

・かんころと2人で話してみたい方

楽しみに待ってるよ!ガチで💕

 


私は今まで数千件の恋愛などの

ご相談に関わってきました。



その中で感じたのは

「人は誰しも愛される才能を

持っている」ということ。




かつて恋愛で悩んでいた方々から

「最高のパートナーができました!」

とご報告をもらったり、

 

 

 

結婚式の幸せそうな写真が送られてくる

のを見て、私はそう確信しています。



誰しもが自分を信頼し、

個性あふれる魅力を発揮すれば、

その人ぴったりの人と出会い、

幸せなパートナーシップを

築くことができるのです。
 


しかしながら、その一方で、




「自分を信頼しなきゃはわかるけど・・・

相手に求める理想が高くなってしまい

(外見、内面、年収など)

妥協できずうまくいきません😢」

 

 

 

こんなお声もいただいたよ。

 

 

 

結婚って、大きな決断。

「アイス買って帰ろっかな~」

みたいに気軽ではない(笑)

 

 

 

ある程度、慎重になるのも

当然だと思うけど、それによって

心が死んだら意味がないよね。

 

 

 

まさに理想だけがぶち上がって

動けない!と悩む方はぜひ、

 



なぜその理想が

手放せないのか

言語化せよ😇

 


例えば、年収。

 



「年収が高くないと、

好きなものが買えなくなっちゃう」

みたいに思っているとしたら、

それは、大きな間違い!

 



超金持ちと結婚しても

「無駄遣いはするな、必要なものは

申請書を出してくれ」みたいに、




お金持ちでも

ドケチな人、いるよ。

 

(思い当たる人、挙手🙆‍♀️笑)




「お金持ちになるつもりで

結婚したのに、一人でいたときより

お金が使えなくなった😢」

みたいなケースもマジであります‪(´ཫ`)‬

 



それよりも、年収は低いけど

「一緒にいたら安心!」な人と

一緒に楽しく生活していたら、




結果的に、

「旦那さんの昇進が決まった!」とか

「自分の仕事が楽しくなって

稼げるようになった!」という話も

フツーにあります😇

 



人は結構、ニセモノの理想に

縛られて動けなくなるケースが多い。




なので、そこをマストにするよりも

「一緒にいて居心地がいい人」の方が

どう転んでもうまくいくので、

断然オススメです!

 



せっかくなのでこの機会に

マイレターノートに言語化して

自分と対話してみてね。

 


あなたは絶対に

愛される人。

 



だからこそあなたは今

このページを見ているのです。

 



(可能性を感じてない人は

ここまで読み進めません!)




あなた自身が誰よりも

そこに気付いていてくださいね💕

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 

 

 
幸せ報告が相次いだ
伝説の少人数3ヶ月講座が
ついに始動します!
※満席になりました!
①3/7(日)②4/11(日)③5/23(日)13:00〜
かんころと個人セッションがあります!
全てオンライン(ZOOM)開催です!
 
▼受講生さんの声
★2週間で3刷重版!
Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印※現在予約受付
もし無ければ書店注文されてください!