こんばんは!かんころです。

 
 
 
ついに、、、、
 
 
 
来週発売のかんころ書籍の
見本誌が届きました😭
 

やっと!やっと!やっと!
念願の我が子(書籍ね!笑)と
対面する瞬間です!
 
 
 
(ちなみに今までblogに
登場していたのは書籍カバーの
テスト版であり、本ではありません)
 
 
 
まさに開封する瞬間を
オンラインサロンでゲリラLIVE
したのですが…
 
 
 
(そのLIVE動画を切り抜いたので、
画像が粗いことをお許しください)


下矢印

下矢印
 
下矢印
 


 
わあああああ!
 
 




うおおおおおお!
 

 



すんげええええ!
 




やばい泣く。
 
 



そして、メイクを
汚さないように泣く。
(女子あるある!笑)
 

こんな感じで「すんげーー!」とか
「うわあああああ!」とかしか
言えなかった(笑)
著者らしからぬ語彙力ゼロの
開封LIVEとなりましたが…
 
 
 
本当に嬉しいときって
言葉にならねえ😇
 
 
 
皆様!最高の出来と
なっております!
 
 
 
これは、やばたにえんの
マーボー春雨なので!!!
絶対に読んでほしいいい😭💕
 
 
 
ついに来週、
1月20日発売です!
⬇️Amazon総合ランキング1位獲得!
こんな感じで語彙力は
ゼロだったけど(笑)



オンラインサロンメンバーからは、


「あー!」「えー!」から
感動が伝わってきたとか、


無理して言葉を出さなくで
嬉しさって伝わるんだと感じたとか



逆に、想いが
伝わったみたい😇
本当にありがとう!


ちょっと思い出したんだけど
 


「好きな人に想いを効果的に
伝える方法を教えてください!」



「心を掴む言葉のテクニックを
教えてください!」



「どうやってブログを
書いたらいいですか?!」



みたいに、ときどき聞かれるの。



でもさ、やっぱり・・・



作り込んだ言葉って
湧いてきた素直な言葉には
敵わなかったりする。



もしあなたに「ここぞ!」と
伝えたいことがあるときは、

 

飾りのない心からの
言葉を使ってみてね。



仮につたない言葉だったとしても
血の通うようなあなたの言葉は
ことだまとなって相手の心に触れます。



逆に「なぜか想いが伝わらない」
と悩むときって、上手すぎるときかも。



噛んでも下手くそでも
いいじゃない^^



人間らしいあなたが、私は好き。


今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 

Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
今だけ!Amazon特典⬇️
今からの参加も大歓迎です(・∀・)