恋愛って、苦労するもの

って思っていませんか?




実を言うと、世の中には2種類。




ラクチン恋愛か、苦労だらけ恋愛か。




あなたはどっちがお好みですか(・∀・)?



・・・




「ラクチン恋愛がいい😭‼️」

と思った方へ朗報です!




ラクチン恋愛のはじめ方は、カンタン♪

 

 

 

かんころが提唱した「なでしこメソッド」をやってみてくださいっっ(・ω・)💕

 

 

 

【な】流さず感動!ほめる

※すごいねー!って言おう

 

 

【で】できないことは頼る

※むしろ、できることでも頼ろう

 

 

【し】幸せは自分から始める

※彼に幸せにしてもらうのは卒業

 

 

【こ】心のままに生きる

※自分の感情を大切に

 

 


頭文字だから、覚えるのも

超ラクチンでしょう?笑

 


今回は4番目に紹介した

【こ】心のままに生きる

フォーカスするね。

 

 

 

ラクチン恋愛をしたいなら、

あなたの感情をガマンしないこと。

 

 

 

嬉しいことがあったら

「え!?やばい!ばり嬉しい!!」

と素直に喜んでください👍




方言丸出しで構いませんw

 

 

 

美味しいものを食べたら

「わあああ!おいしー!」と

感動を味わってください。




はしたないかな?とか、

そういう気遣いは要りません。

 

 

 

眠たいな~と思ったら、

「眠たくなっちゃった✋10分寝る~!」

といいましょう。




昼寝が悪いという文化はもう古い!

特に、海外では効率化アップのためにも

シエスタ(昼寝制度)が進んでいます。

 

 

 

お腹痛いな・・・と思ったら

「OPPなう。お休み希望(´;ω;`)」

と伝えましょう。




あなたのカラダを壊してまで、

行かなければいけない予定なんて

ありませんw

 

 

 

腹立つな~と思ったら

「えーー!それ、私はやだ✋」

といいましょう。




それほどでもない関係だったら、

静かに離れるのもいいと思いますが。

 


「でも、自分に正直に生きたら

相手に嫌われちゃうかも・・・😭」

不安になったりしますよね。

 

 

 

しかしながら、

 

 

 

自分の心にウソをついても

いつかは必ずメッキが剥がれます。

 

 

 

それなら、合わない人は合わないって

先にわかっていた方がよいです。

 

 

 

かんころ自身も「自分というモンスターを扱える人しか、私と付き合えないよ😎」と割り切っていました(笑)

 

 

 

でも、それが正直で

良かったみたいで(・ω・;#)

 

 

 

いい子のふりしてるときより、

全然男性ウケが良かったと思いますw

 


(ただし、感情を伝えるのと

ぶつけるのは違うので要注意✋)

 

 

 

そのためにも、

まずは「他でもない自分」が

自分のカラダやココロの状態に

耳を傾けてあげないとね^^



悩みを幸せに変えるマイレターノートで

一緒に言語化していこう!



ついに発売まで一週間を

切ったよ!どきどき(/_\)💕

楽しみにしててねーーーっ!




最後にまとめますと・・・

 

 

 

【な】流さず感動、褒める

【で】できないことは、頼る

【し】幸せは自分から始める

【こ】こころのままに生きる

 

 

 

苦労する恋愛はおしまーーい!

 

 

 

これからはラクチンで

最高に幸せな恋をしよう^^



今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 

Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
今だけ!Amazon特典👇🏻