※画像が表示されていなかったため
再度投稿します。失礼しました><



おはこんばんにちわ



くま夫くんです爆笑



かんころにリフレッシュ休暇を
とってもらうため、くま夫くんが
blogを代打いたします。




最近料理姿がブログに登場しますが


くま夫くんは常に
鰹節で出汁をとったり
鳥ガラからスープを作ったり
完璧に料理をしているのか…






「全くそんな事は無い」
(ヾノ・∀・`)ムリムリ





はい



そもそも仕事終ってから作るので
食材を買って帰ると既に20時越えの状態



さらにかんころからは
21時過ぎると次の日胃がもたれる
との事なので作る時間は
どんなに頑張っても1時間もないガーン




そんな時は
そうくま夫くんも
使ってる


⬆️これ⬆️



最近結婚祝いで頂いた
⬆️これ⬆️





くま夫くんもこんな感じで
いろいろと使っております爆笑



結婚して一緒に暮らし始めると
家事と仕事の両立は大変だなと
改めて実感した今日この頃でした




毎日ご飯作ってる方を
僕はとても尊敬します





常に本気は大変です

何事も「程よく適当に」が

ちょうどいいかもですね




ちなみに・・・





ちょっと頑張るときも
あってもいいかもネ


(いつぞやの朝食)
 これしか画像無かった 





以上くま夫くんがお送りしました



〜オマケ〜




かんころ&くま夫くんは
新婚旅行へ行かせていただいてます。


感染予防対策をしながら
楽しみたいと思います爆笑



皆様にとって素敵な1日に
なりますように。



くま夫くんより