こちらの記事にもたくさんの
コメントをいただきましたうさぎクッキー左下矢印




うさぎクッキーわ~♪ありがとうございます!
同じ日本、私たち繋がってますヨ♪

「体を想いやって、私はやらない♪」
という選択をしたんだと思うと
全然違いますよね♪


このコメントを読んで
あなたはお気づきかと思いますが・・・




「やる」
右矢印私が「やる」を選んだ


「やらない」
右矢印私は「やらない」を選んだ


どちらも私の選択であり
内容が違うだけ。


こんなふうに、やるやらないを
対等にしてあげることは・・・


過去の自分を許すこと。
過去の自分を認めること。


そしてそれは
今の自分を生きることに
繋がるのです。






「なんでコッチ選んじゃったのー?!」
ってときも・・・




安心してください。




過去のあなたは
どんなに説得しても
そっちを選んでいません。



後悔してる分、当時の自分って
めちゃくちゃ頑固だったりするから。






自分の出したベストな選択に
少しだけ優しさを分けてあげてくださいね♡





うさぎクッキーおまけうさぎクッキー

ダイエット用待受画像(過去分)
リクエストいただいてたので
貼っておきます♪


※スマホ画面長押しで画像保存もしくは
スクリーンショットして大きさを加工してください



びっくり「ダイエットしたーーい」
という方はこちらの過去記事も
ご参照くだされ♪


今夜も主役はあなたうさぎクッキーラブラブ
ぬくぬく寝てちょーだいね音譜


ランチタイムの更新をお楽しみにコーヒー
 
《Information》
 
 
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印