嬉しいことに!今日の野外イベント
FUKUOKA MACHI CAMP PARTYについて
写真付きで書いてくださいましたウインク

さっつんさん、ありがとうございますラブ
 
ほんと、終わった後・・・
雨&暴風だから( ゚д゚)クワッ
 
タイミング良すぎて、
何かに導かれてる気分です。
 
 
 
そして、
ヨガ養成コースも無事終了!
皆さま、ひとよ先生、
ありがとうございましたハート
(写真撮るの忘れたw)
 
 
 
 
ヨガでゴハン食べれますか?
 
 
が叶って7年強、
健やかに生きてる件を前回書きましたが・・・
 
よーく考えたら、
とっくに叶っとるやないかい
的なものがゴロゴロあるのです。
 
その一部を自分の中で拾ってみました。
 
 
 
 
中学生のころ。
学校の先生になりたかった。
 
 
 
 
学校の先生にはなれなかったけど・・・
 
 
 
 
 
ヨガの先生
にはなれた(  ´ω` )b
大学でも教えてるから、
正攻法じゃないけど、遠からずw
 
 
 
 
 
小学生のころ。
漫画家になりたかった。
 
 
 
 
漫画家にはなれなかったけど・・・
 
 
 
 
 
ブログで
イラスト連載
してるぞ!(思い込みw)
 
 
 
正攻法ではないし、
ちょっとした勘違いを含みつつも、
やはりイメージした方向には繋がってるなぁと痛感しております。
 
 
ということで、
そう思っちゃうだけで才能
なのかなっておもったし、
そう在りたいというスタンス
がこれからの自分の道を作るのかなぁと。
 
 
 
 
 
ということで、次なる野望は
ブロガーとしてなんかやる
本出したいし(  ´ω` )b
 
ということで、現読者のアナタ!
今後、私が何かやらかすこと
できた暁には、
 
 
 
 
 
 
と同じスタンスで・・・
 
 
 
 
 
と言う権利を与えます(ドーン)
だからなんだ
 
 
 
 
これからも楽しくブログ書こー
と思ってますので、
画面の前のあなたも一緒に楽しもーイヒ音譜
 
そして、あなたも
とっくに叶っとるやないかい
を拾って、自分でツッコんでみると
楽しいよーーヾ(・ω・o) ォィォィ
ツッコミは余計
 
 
 
そういえば私、
毎日お昼寝して生きていたい
という夢も、ほぼほぼ叶っていますzzzキラキラ
 
 
もちろん今日もお昼寝済み☆
だからなんだ
(て、2回目!)