とりあえず、よく寝ました(  ´ω` )b
 
 
 
明日、野外イベント
ヨガ担当しますイヒ
 
10月22日(日)11:00~舞鶴公園(先週と同じ!)
FUKUOKA MACHI
CAMP PARTY 2017
詳細下矢印ヨガを担当します音譜
 
今のところ、ほぼ雨は降らずキャンプイベントは通常通り行われているので、ヨガも現行予定です。
 
地面が濡れている場合は、
立って気軽にできるポーズで
進めていきたいと思いますグッイヒ
 
座って瞑想は?
ダウンドッグは?
太陽礼拝は?
 
無い時は
無いよ
(  ´ω` )b
 
 
だってヨガは・・・
 
本来、自由なものだから。
 
ヨガ自体、
数百年前までポーズなんてやってなかった。
 
時代に合わせて変化したから、
4000年もの間、ヨガは続いてるんだと思う。
 
コレが無いとヨガじゃない、
とかは知・ら・んグッ
 
ということで、
なるようになりたいと思いまーすイヒ
 
 
 
寒かったら、
上着持ってきてね
(  ´ω` )b
 
ヨガウェアじゃないと、ヨガじゃない!
なんて、無・い・よグッ
 
環境に合わせて
自分を変容させて、
自分の心地良さを追求してみる。
 
とても心地よい言葉。
 
「調和」はみんな同じになることじゃない。
違うもの同士が、それぞれ違う形を尊重しながら、共存できることだと思う。
 
頑なに自分を固めなくて大丈夫。
人は変化したくなったらしていいのだハート
 
 
ということで・・・
 
※イベントは雨天などで状況が変わる場合があります