ブログ書こーウインク

を時々啓発している私かんころなのだが・・・
(自分が人のブログ読むの好きだから) 
 
 
ブログは書きたいけど、
締め方が
わからない
というお声をちょいちょい聞きます。
 
 
 
たしかに!
それ、わからんでもない。
 
 
 
めっちゃ書きたいことあるのに、
着地がぁ・・・
 
 
 
そんなアナタの困ったに
お応えしよう!!
 
 
 
フリーで使用してOK!!
《締め専用》
書き逃げ犯イラスト下矢印下矢印下矢印

 
ブログ書いたけど、終わり方がわからん!
ってときは上矢印の画像をとって、
あなたのブログの締めに
ぜひ使ってください!
※ブラウザで見ると画像保存できるはず
 
その際は
#かんころイラスト使用
ハッシュタグを付けてくだされ!
(あわよくば私が見に行きたいw)
 
ということで、
 
 
もちろん閲覧のみのあなたも嬉しいので、
これからもよろしく頼んますねーウインク
 
 
からの~
風呂に浸かりました
(カポーン)
だからなんだ
 
  _______ 
| いい湯だな♪ | 
| あははん♪ | 
  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ 
  ( ) 
( )  ( ) 
   ∧=∧ 
  (*´∀`) 
  | ̄ ̄ ̄ ̄| 
  |二二二二| 
  |____| 
 
 
 そして、湯船で思ったんだけど・・・
 
 
かんころイラスト全体を
フリー素材にして
みんなにブログとかで
沢山使ってもらえないかな
と!!!
※商用・悪用は除きます(そらそーだ)
 
 
んでんで、できるだけ
その際はハッシュタグで
#かんころイラスト使用
と付けてくださいウインク
※アメブロがアップデートされてなくて
ハッシュタグ機能が無い場合、どこかに
「かんころイラスト使用」の旨を
書いてもらえると嬉しいです
 
 
 
というのも、
 
「うさ子ちゃんをスクショして
待受にしてます!」と声掛けてもらったり
 
「イラストがゆるくてツボです!」と、
遠い地域の方からもメッセージをもらったり
 
さつき先生ブログで応援してくれたり、
 
 
 
うさ子が私の代わりに
世界を広げてくれて、
誰かをクスッと笑わせたり
してるんだったら、
それをまだまだ広げる方が
私はタノシイ!
ってことに気付いちゃったのであーる。
 
 
あわよくばうさ子ちゃんの露出
増やしてください(言い方w)
 
 
ブログ書いてて思うんだけど、
やっぱり画像がある方が
ブログを書きやすい!
ブログを読みやすい!
 
ブログ書きたいのに、なんか書けない!
というアナタ☆
うさ子ちゃん、使ってみないかウインク?!
(自分の待受、インスタとかでもOK)
 
 
今のところ、
私のブログでは既に文字が入りすぎて
他に利用しづらいものも多いので、今後は
アメブロ用フリー素材としても
アップしていこうと思いますウインク
 
それこそ、
LINEスタンプのアメブロ版
みたいな感じで!
これとか使えそーやない?笑笑下矢印
 
スマホ待受用に縦画面イラストの
リクエストもいただいてるので、
それも近々アップしていきたいと思いますウインク
 
これからもうさ子&ブログを・・・
なので、あわよくば
審査通ったらLINEスタンプ買っておくれ笑
↑オチ