前回のブログにて、
LINEスタンプ制作中!
と書いたところ、
たくさんのコメントやお声かけをいただき、
モチベーションが
ぶち上がってるところです。
ありがとうございますウインク

 
さらにそれだけではなく・・・
 
体育嫌い
でも
運動でゴハン食べてる
 
 
美術3
でも
LINEスタンプ制作中
 
をみて
勇気でた(笑)
 
というコメントもいただき・・・ 
 
 
 
です(笑)
 
 
ネガティブに捉えられやすい
"できないこと"も
誰かの力になるんだなぁと思うと、
悪くないなって(  ´ω` )b
 
ということで、
私もあなたも!どんどん出してこーぜ☆
 
 
 
わたし・・・
 
 
英会話教室
入会したけど
 
 
 
ものの1か月で
 
 
 
入会縛り(3ヶ月継続~)があったことと、
入会金やテキスト購入などなどで、
かかった金額は、
ざっと6万
 
  ∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃
            
   ||
              
  _ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
 
もちろん何も身についてはいないが、
唯一身になったのは入会特典でもらった
うさぎ焼き型
トースター
 
今も哀しく家に潜んでいます( ゚д゚)クワッ
 
 
 
皮肉にもウサギ型、これ食べると
黒歴史が脳裏に蘇るよ☆
 
 
自分の心の根底に
英語コンプレックス
があり、それを塗り固めたかっただけだから
続かなかったんだろうなぁ(遠い目)
 
ヨガやスポーツクラブは続いたし・・・
やはり「好き」という要素を無視しても
なかなか自分に入ってきませんな。
 
これを明かすことで自分も案外ラクだし
あなたの力にもなってるといーななんて
思った今日のかんころでした。