バナナ君がスルッと大量に!&スッピンなのに毛穴レス | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちは 腸セラピストの

日原和美です。

 

 

毎週日曜日は

キレイミソ女子の日

 

今週のキレイミソ女子は

バンコク在住

心・体・食の姿勢改善コース主宰

宝塚音楽学校特別外部講師

MAYUMIさん

キレイミソを愛用させて頂き

半年になります。

 

キレイミソとの出逢いは・・・

バンコクでも信頼おける

エステRENEのオーナーより

 

「凄いお味噌があるんですよ」

「人間に必要な全ての栄養も入っていて

腸内環境が整うのです」

信頼できる方からのお言葉と

腸内環境が整う・・・

 

この言葉にピンときて即購入(笑)

 

心・体・食の姿勢を調えて

実年齢より10歳若返る

一生モノの健康美習慣を身に付ける

MAYUMIメソッドでは

腸内環境を整えて

栄養のバランスよく食事を頂くように

サポートさせて頂いているので

このコンセプトにぴったり!!

 

そこで・・・・まず人体実験(笑)

私は・・・自分で必ず試して

効果のあったことだけを

生徒さんにお伝えしているのです。

 

すると・・・

今まで便も調子が良かったのですが

更に更に・・・

うふふ・・

翌日・・・バナナ💩君がするって・・・

しかも凄い大量に(笑)~!!!!!

 

「こ・こ・このお味噌凄い・・・」

と毎日継続

そして…1週間後・・・

バナナ💩君の色が

黄色っぽく薄くなってきました・・・

 

キレイミソ信頼マックスで

毎日 毎朝 飲ませて頂いております。

 

そんな中・・・

バンコクでリアル和美さんに

お目にかかる機会を頂きました。

 

和美さんの愛に溢れた

素敵なお人柄に触れ大ファンに!

 

それだけでなく・・・

スッピンなのに

お顔に染みひとつないのです!!!

キメの細かい毛穴レスのお肌

拝見し感動いたしました。

 

この方が愛用されて

ご自身で証明されているものなら

間違いない…と思い

私の姿勢改善コースの

ご受講生さん達にも

自信を持ってお薦めしております。

 

腸の健康は

脳にも心にも身体の免疫力にも

直結しているので・・・

これからもキレイミソを愛用して

身体もお肌も心も健康美・・・・

 

うふふ

素敵に年齢を重ねて参りたいと思います

有難うございます。

女性に自分らしく自由に輝いて頂きたい・・・

何歳からでも

どんな自分でも

諦めなければ

自分らしく輝ける・・・

 

バンコク在住34年

20年間、

子供からプロのダンサーに

バレエの指導を行っていました。

 

大好きで友人と立ち上げた

バレエスクール・・・

ですが・・・

 

良い子で育った頑張り屋・・・

自分を大切にせず

他人の機嫌ばかり取って

他人に振りまわされて

心が苦しくなっていました。

 

身体の痛みや

2度のアナフィラキシーの発作で

死にかけたり

咳が止まらなくなったりと

身体も心も悲鳴を上げていた・・・

 

大好きで大好きで

夢だったバレエの先生・・

 

でも・・完璧主義・・・ねばならない・・・

のペキペキ星人 

ネバネバ星人だった私は

心も身体もボロボロ・・・

 

主人君との関係も悪化・・・

 

応援してもらえず、

認めてもらえず、

嫌みを言われ

離婚も考えていました

 

そして・・・

ついに・・・

神様からの終了宣言が出され

歩けなくなりました。

 

病院に行くと

「人工関節にしましょう」

涙があふれて前が見えない・・・

 

「もう 踊れない・・

ゴルフもできない・・

歩けない・」

 

そんな思いで落ち込んでいたら

 

人工関節にするのを遅らせる

内視鏡手術があるといわれ手術。

 

2か月の入院後 

やっと杖で歩けるようになり退院。

 

その後 4か月間 

病院のリハビリに通いました。

 

その時・・・

歩けること・・

命ある事・・

目が見えること・・・

が当たり前でないことを痛感。

 

生徒さん 両親 友人 主人・・・・

多くの方のサポートと応援で

自分が生かされていることを感じ

当たり前に感謝する

リハビリの4か月間・・・

 

身体は不自由でも

心は感謝に溢れ幸せでした。

 

 

そして・・

リハビリに毎日通う中・・

痛みが改善される方と

そうでない方の違いに

気が付きました。

 

いくらリハビリで

筋肉を緩めても治らない…なぜ?

 

それは・・・

痛みの原因を作り出している

身体の姿勢・歩き方を変えないと

治っていかない・・・

それが原因で

痛みが起きているからです。

 

そして・・・

直感が降りてきました。

 

「頂いた2回目の脚は

女性に健康で美しく

自分らしく輝いて頂く為の

姿勢改善・ウオーキングレッスンをしていこう」

そう決めたのです。

 

そして・・待っていてくださった

300人の生徒さんに

今までの感謝の気持ちをお伝えして

タイ人の生徒さんに

仕事を引きつぎ

「姿勢改善コース」を始めました。

https://image.reservestock.jp/pictures/20858_MmVjMTM1YTEwMjE2M.jpg

心と身体と食の姿勢を整えていくうちに

主人君もすっかり変わり・・・

嫌味小言之助と思っていた主人君は

今では 神(笑)

私も周りも笑顔になりました。

 

身体だけでは…

本当の健康美は手に入らない・・・

 

内側からの人間の土台となる

心を整え・・・・

食を整え・・・

そして・・・うふふ

 

女性は何歳になっても

美しく生きていきたい・・・

その為の身体の土台

身体の姿勢を整えることで

一生モノの健康美習慣を身に付けて

貴方の「なりたい」を叶えて

自分らしく自由に輝く人生を

手に入れてほしい。

 

女性が輝いて笑顔になれば

家族も周りも幸せになる・・・

そんな思いで

姿勢改善コースを

開催しております。

https://image.reservestock.jp/pictures/20858_MWUyODkzZGM1M2FlN.jpg

https://image.reservestock.jp/pictures/20858_MWQ2ZjQ3Mjg4NWViM.jpg

次回 

「姿勢改善オンライン14期生コース」は

9月からスタートの予定です。

 

インスタ・FB・公式ラインで

投稿しますね

 

〇痩せたいけど痩せれない

〇自分に自信を持ちたい

〇猫背・O脚を改善したい

〇お腹・お尻・二の腕を引き締め

 自分史上最高のボディラインを作りたい

〇着たいお洋服を着て颯爽と歩きたい

〇夫婦関係・人間関係も改善したい

 

そんな・・お気持ちの方がいらしたら

まずは・・・体験会に

お気軽にお越しくださいね

お待ちしております。

 

 

MAYUMIさんインスタ
🔻🔻🔻
https://instagram.com/mayumina3?igshid=o24n5pusypwn

毎週水曜日 21:00(日本)〜

自分らしく輝かれている

素敵なゲストをお招きしての対談

インスタライブ「MAYUMIの部屋」 開催中 

 

 

 

以上

 

私の方こそ、

MAYUMI先生と

バンコクでお会いして

大ファンになって❤️

 

先日は帰国中の

美姿勢リアルレッスンや

その後のランチ会にも

飛び入り参加

させていただきました❣️

 

姿勢改善コース、

本当にすごくオススメ、

特に

股関節に

悩みや不安を持たれている方❣️

 

MAYUMI先生の

ご自身の体験と

豊富な知識、

そして

何より生徒さんへの

愛に溢れているんです〜❤️

 

私 MAYUMI先生のお話を

伺っていると

不思議と涙が出てくるんです。

ココロの琴線に触れるみたいで。

 

ぜひInstagramフォローして、

MAYUMI先生のお人柄に

触れてくださいね❤️

 

 

【リクエスト開催】

美味しく食べながらノーファンデになる

デトックス腸活セミナー

6月6日20時〜

https://image.reservestock.jp/pictures/20858_MTFlNGRmMTIzYzUwZ.jpg

申込み・詳細は下記

🔻🔻🔻

https://resast.jp/events/YTZjY2ViNGU0Z

 

 

 

7月19日(金)〜20日(土)

あなた史上最幸に

美しくなれるリトリート

京都プリティウーマン

 満席❤️となりました

→キャンセル待ちはメールくださいね❣️

次回 優先案内いたします。

 

詳細は下記から

🔻🔻🔻

https://kireimiso.com/lp/kyotopretty/

 

 

 

 

 



 
 

 

初回生産分があっという間に

なくなった

食べるパワーストーン「キレイ岩塩」

 

やっとご案内できるようになりました❣️

🔻🔻🔻

 

 

image

ピンクのパワーストーンには

 

❤️夫婦円満

❤️恋愛運アップ

❤️女性性アップ

 

などの嬉しいパワーもあります。

 

旦那さまとケンカされたときにも

いっぱい使ってくださいね。

 

 

ありがたいことに

「旨みがある」

「飾っているだけで氣分が上がる」

などご好評いただいており、

まとめ買いされる方もいらっしゃいます〜感謝❤️

 

 

 

無料メルマガ「キレイの習慣」

登録はコチラから↓↓

 

 

 


 

 

 

 

 

 

私の初の書籍

「無敵の美腸生活

免疫力・自然治癒力を

高める5つの習慣」

アマゾン販売中!!!

 

 

こちらからお願いします❤️

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4867340537/ref=cm_sw_r_fm_api_glt_i_EBBA6ZXXD0WF6VG7CF88 Taya Taya Hiroshima

https://image.reservestock.jp/pictures/20858_MmIzOWMwMjJhNzdhY.jpg

出版社:Clover出版

価格:1,650円(予定)

発売:2022年1月末

 

 

 

 

 

 

STORY 12月号に掲載されています!

「治癒力アップ美容」ということで

漢方医でもある「温めドクター」

石原新菜先生のオススメ食材として

ご紹介いただきました❤️

 

 

 

 

あなたのHappyにつながる情報を

お届けしているLine、

2000名以上の方にご登録いただき、

ありがとうございます❤️

https://line.me/R/ti/p/%40950ctcjz

 

 

 

 

取材、講演の依頼はこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S139492171/

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸美人は超美人ラブ

腸美人度チェックしてみて下さいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

 

  •