カズミシュラン☆京都・大好きな玉子サンド&大好きなパティスリー | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

おはようございます。

キレイミソ・腸セラピスト 日原和美です。

 

 

 

今日は珍しくパン系。

 

 

普段は家では

キレイミソと玄米とぬか漬け

という超和風な食卓の私。

 

 

小麦粉が合わないので、極力避けてますが

と言いつつ、

たまには食べます。

 

 

 

ここのカフェの玉子サンドが

かなり好きで

朝の散歩中についフラ〜っと。

こちらはパンも全粒粉だから

腸にも、まだ優しいかな。

 

中の玉子の具が、

ピクルスみたいのが入ってて大好き。

 

もう一つはオリーブとチーズ。

こちらも美味。

 

 

コーヒーも美味しいし、

雰囲氣も好きなカフェ。

 

朝は混んでいる時も。

 

 

 

 

ここから下は

ケーキシリーズ❣️

 

 

昔はケーキは食べなかったのに

こちらの洋酒が効いたケーキに出会ってから

時々(いやかなりの頻度)で

いただくようになってしまった。

 

 

こちらはスペシャリテのS

中のチーズのムースと

ベリー系の酸っぱいソースが絶妙。

 

 

最近 ハマってる

アールグレーのムース

 

 

確かピスタチオのムース

 

 

ん〜、こちらは何だったかな??

 

 

大好きなショコラブラン

ホワイトチョコと柑橘系の皮の苦味と

とにかく好きすぎて、

2個ペロリいけます 笑

 

 

 

てな感じで、
こちらのケーキは甘すぎないのと
洋酒が効いてるので
ついつい惹かれて食べてしまう〜。
 
 

 

秋には和栗のモンブランも絶品です❣️

 

 

 

 

 

このようにいっぱい食べても、


ガマンなし❣️
リバウンドなし❣️
お酒も甘いものもOK❣️
胃腸を休めるデトックス腸活で
すぐに元通りです😊

 

 

ただいま公式LINEにご登録の方に

下記をプレゼント中です

 

①腸美人度チェック診断
②便秘の原因チェック診断

③味噌汁ダイエット成功事例集
 

 

https://line.me/R/ti/p/%40950ctcjz

 

2100名以上の方にご登録いただき、

ありがとうございます❤️



#キレイミソ #腸内環境改善 #便秘解消法 #健康的にダイエット  #カズミシュラン#デトックス腸活

 

 

 

 

なんと❣️メンタルトレーナー大嶋啓介さんのYoutubeで

キレイミソを「腸が喜ぶ最強の味噌」として

ご紹介くださいました。

嬉しい〜〜〜❣️

 

ぜひ見てね↓↓↓

 

 

詳しくはまたアップします❣️

 

 

 

 

@kireimiso

キレイミソのデトックス腸活なら

胃腸を休めながらも

たんぱく質と栄養素を

バッチリ摂取できます!

 

 

しかも腸内環境も整っちゃいます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の初の書籍

「無敵の美腸生活

免疫力・自然治癒力を

高める5つの習慣」

アマゾン販売中!!!

 

 

こちらからお願いします❤️

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4867340537/ref=cm_sw_r_fm_api_glt_i_EBBA6ZXXD0WF6VG7CF88 Taya Taya Hiroshima

https://image.reservestock.jp/pictures/20858_MmIzOWMwMjJhNzdhY.jpg

出版社:Clover出版

価格:1,650円(予定)

発売:2022年1月末

 

 

 

 

 

 

STORY 12月号に掲載されています!

「治癒力アップ美容」ということで

漢方医でもある「温めドクター」

石原新菜先生のオススメ食材として

ご紹介いただきました❤️

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸美人は超美人ラブ

腸美人度チェックしてみて下さいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村