肌は腸をうつす鏡!その化粧品 本当に効果ある?? | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちは 腸セラピストの

日原和美です。

 

 

 

「肌は腸をうつす鏡」

そんな言葉を聞かれたこと

ありますよね??

 

 

私も20代で、

大腸がんになりかけていた頃は

お肌のブツブツで悩んでいて

当時の写真って

ほとんど見当たらないんです。

 

歯に衣着せない、

悪氣のない上司のひと言

「お前、肌どうしたんや??」

も根に持ってたくらい 笑

 

当時 お肌のことで

相当悩んでいたから

今思えば逆効果だったであろう

エステとかにも

せっせと通っていましたし

高額な美顔器も購入しました 涙

 

でも、

私の肌を変えてくれたのは

エステでも、化粧品でも、

美顔器でもなく

「食」でした。

 

「このままだと、大腸がんになるよ」

そう言われたことをきっかけに

健康オタク、腸オタクになり

パンとコーヒーの朝食を

玄米と味噌汁に切り替え、

和食を中心の生活に変えて

腸内環境を整えていくと

いつの間にか

肌のブツブツは

嘘のようになくなりました。

 

その後は

ありがたいことに、

いろいろな方から

お肌を褒めていただけていたのですが

その後、

50歳くらいに

ノーファンデに切り替えました。

 

それまでは薄いながらも、

ファンデーション塗ってました。

 

でも、

キレイミソ生活を始めて

3〜4年経って

コロナのタイミングで

自然派のお化粧品に切り替え、

ファンデーションも

やめました。

 

ノーファンデにしてからの方が、

さらにお肌を褒められることが

増えたんです。

 

それは、肌本来の

自然治癒力が上がったおかげかな

そう感じています。

 

実は、良かれと思って

使っているお化粧品が

お肌に負担をかけているケース、

少なくありません。

 

三姉妹の末っ子の

私の妹は

生まれつき肌が弱く

大人になっても

ファンデーションも塗らないし、

デパートコスメなども使わない、

シンプルケアだったのですが

 

せっせとエステや美顔器

高い化粧品を使っていた

私や姉よりも

明らかに肌がキレイでした。

 

赤ちゃん肌のまま、

というイメージでした。

 

放送局に勤めていたので、

よくわかるのですが、

広告やタレント代に

多額の費用を使っている

メーカーのものは

原材料費はすごく安価に

抑えられています。

 

だから、どうぞ

広告の謳い文句や

タレントのイメージに

惑わされないようにしてください❤️

 

無添加やオーガニックと

謳っているものすら、

現代では怪しいと言われています。

 

化粧品、惰性で使ってない??

本当にキレイになってる??

 

 

まずは、カラダの内側から

腸からキレイにすること

これが間違いないです❤️

 

化粧品は真皮には到達しないから。

 

長くなったので、

美肌のための

もう一つのポイントは

明日にしますが

近々 登壇するフェスで

「美肌」に特化した内容を

考えています😊

 

並行して

5月21日(火)夜に

オンラインで

お肌のお手入れ会を

予定していますので、

またご案内しますね〜❣️

 

 

私はOL時代の

キレイミソ飲む前

エステにもせっせと通って

高額な化粧品を使っていたけど

冬場はお肌が乾燥して

アイクリームが必要だったのが

今は化粧水と乳液を少しだけ、で

乾燥知らずになったので

 

やっぱりカラダの内側から、

自然な化粧品が良いんだなあ、と。

 

 

 

 

 

 

 

【残1席】

キレイミソ 日原和美と

「mari's dictionary」北條真理さんと行く

奈良・龍神さんと観音さんを巡るリトリート

開催日時:5月18日(土)〜20日(月)

詳しくはこちら

🔻🔻🔻

https://kireimiso.com/lp/202405nara/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回生産分があっという間に

なくなった

食べるパワーストーン「キレイ岩塩」

 

やっとご案内できるようになりました❣️

🔻🔻🔻

 

 

image

ピンクのパワーストーンには

 

❤️夫婦円満

❤️恋愛運アップ

❤️女性性アップ

 

などの嬉しいパワーもあります。

 

旦那さまとケンカされたときにも

いっぱい使ってくださいね。

 

 

ありがたいことに

「旨みがある」

「飾っているだけで氣分が上がる」

などご好評いただいており、

まとめ買いされる方もいらっしゃいます〜感謝❤️

 

 

 

無料メルマガ「キレイの習慣」

登録はコチラから↓↓

 

 

 


 

 

 

 

 

 

私の初の書籍

「無敵の美腸生活

免疫力・自然治癒力を

高める5つの習慣」

アマゾン販売中!!!

 

 

こちらからお願いします❤️

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4867340537/ref=cm_sw_r_fm_api_glt_i_EBBA6ZXXD0WF6VG7CF88 Taya Taya Hiroshima

https://image.reservestock.jp/pictures/20858_MmIzOWMwMjJhNzdhY.jpg

出版社:Clover出版

価格:1,650円(予定)

発売:2022年1月末

 

 

 

 

 

 

STORY 12月号に掲載されています!

「治癒力アップ美容」ということで

漢方医でもある「温めドクター」

石原新菜先生のオススメ食材として

ご紹介いただきました❤️

 

 

 

 

あなたのHappyにつながる情報を

お届けしているLine、

2000名以上の方にご登録いただき、

ありがとうございます❤️

https://line.me/R/ti/p/%40950ctcjz

 

 

 

 

取材、講演の依頼はこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S139492171/

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸美人は超美人ラブ

腸美人度チェックしてみて下さいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

 

  •