血液、リンパ液、髄液、 消化器、泌尿器、生体電流、スムーズに流れてますか?? | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちは 腸セラピストの

日原和美です。

 

 

毎週日曜日はキレイミソ女子の日❣️

 

今週は

新潟市のセラピストさん

Kyokoさんです。

 

全身の生体電流や、血流、リンパなど

流れをスムーズにさせることで

自然治癒力を高めるオリジナルの

セラピーをされてます❤️

新潟県新潟市

心と体を整える

フラワーエナジー清伶(すみれ)の

kyoko と申します。

 

私は、7年前に

最愛の娘を亡くしました。

娘は数々の病気を持って

この世に生を受けました。

産まれたその日から10歳までに

7回の手術をした娘。

大腸に疾患があり、

体温調節も出来ない。

薬も負担になる。

 

そんな娘の為に、

私に出来る事は無いのだろうか…

と藁をもすがる思いで、

健康に特化した施術を

されていた先生に頼り、

自然治癒力を高める事の大切さを学び、

指導を仰ぎながら

娘に施術を毎日して来ました。

 

その甲斐あって、

10歳までしか生きられない…

と医師に言われていた娘が、

寿命を最大限まで伸ばし

25歳まで生きる事ができたのです!

 

体の流れを促し、

自然治癒力を高める事が

いかに大切か、

娘を通し痛感致しました。

 

血液、リンパ液、髄液、

消化器、泌尿器、そして

生体電流、全て流れです。


それらがスムーズで、

整っていている事が

健康への第一歩と思っております。

 

フラワーエナジー清伶の施術は、

娘に25年間してきた

自然治癒力を高める施術を軸に、

より強化させる手技を加えた

独自のものです。

 

体に負担の少ないオールハンドで、

優しく体に触れ、

体の声を聞きながら

進めていく施術です。

 

病後の方の緩和ケア、

病名は付かないけれど体調が思わしくない方、

冷え性、便秘などでお困りの方、

また健康維持の為の方々

支持を頂き

喜んでもらっております。

 

娘は生前、腸の疾患で

とても苦しみました。

私も若い時は便秘で苦しんでいました。

 

私はキレイミソに出逢って、

何をやっても痩せなかった腰回りが

痩せて来ました!

もちろん、快便にもなりました!

還暦越えの私でも、

肌に艶が出て、

ノーファンデまであと一歩です!

楽しみです!

 

また、便秘で下剤を飲まなければ

排便出来なかったクライアント様も

施術+キレイミソで

下剤不要となっております!

 

こんな良いものが

娘の生前時にあったなら…

娘はもっと食事を楽しめたのに…

と思う今日この頃です。

 

この度 公式LINEに

ご登録いただいた方に

LINE電話で健康相談の上、

内容により

セルフケアのアドバイス

または

遠隔ヒーリングさせていただきます。

 

LINE登録は下記から

🔻🔻🔻

 https://lin.ee/xZvi4Rd

 

お待ちしております❣️

 

以上

 

生体電流(エネルギー)の乱れが

病氣の根本原因だと考える私は

Kyokoさんの考え方に

大共感しています❣️

 

先日も歯痛の際に

遠隔エネルギーを送ってくださり、

痛みが緩和して、ぐっすり眠れました❣️

 

何らかの不調を抱えていらっしゃる方

Kyokoさんとつながってみてくださいね❤️

 

 

さて、水星が逆行しているせいなのか、

今朝の瞑想ライブのZoomが

つながらなかった 涙

 

そして、4月20日過ぎから

Facebookグループでの

Zoomを使ったライブができなくなるので、

毎朝6時からの

「キレイの習慣」

瞑想ライブについて、

少し形を変えていきます。

また来週 メルマガにご案内しますね。

 

 

 

 

 

 

【残1席】

キレイミソ 日原和美と

「mari's dictionary」北條真理さんと行く

奈良・龍神さんと観音さんを巡るリトリート

開催日時:5月18日(土)〜20日(月)

詳しくはこちら

🔻🔻🔻

https://kireimiso.com/lp/202405nara/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回生産分があっという間に

なくなった

食べるパワーストーン「キレイ岩塩」

 

やっとご案内できるようになりました❣️

🔻🔻🔻

 

 

image

ピンクのパワーストーンには

 

❤️夫婦円満

❤️恋愛運アップ

❤️女性性アップ

 

などの嬉しいパワーもあります。

 

旦那さまとケンカされたときにも

いっぱい使ってくださいね。

 

 

ありがたいことに

「旨みがある」

「飾っているだけで氣分が上がる」

などご好評いただいており、

まとめ買いされる方もいらっしゃいます〜感謝❤️

 

 

 

無料メルマガ「キレイの習慣」

登録はコチラから↓↓

 

 

 


 

 

 

 

 

 

私の初の書籍

「無敵の美腸生活

免疫力・自然治癒力を

高める5つの習慣」

アマゾン販売中!!!

 

 

こちらからお願いします❤️

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4867340537/ref=cm_sw_r_fm_api_glt_i_EBBA6ZXXD0WF6VG7CF88 Taya Taya Hiroshima

https://image.reservestock.jp/pictures/20858_MmIzOWMwMjJhNzdhY.jpg

出版社:Clover出版

価格:1,650円(予定)

発売:2022年1月末

 

 

 

 

 

 

STORY 12月号に掲載されています!

「治癒力アップ美容」ということで

漢方医でもある「温めドクター」

石原新菜先生のオススメ食材として

ご紹介いただきました❤️

 

 

 

 

あなたのHappyにつながる情報を

お届けしているLine、

2000名以上の方にご登録いただき、

ありがとうございます❤️

https://line.me/R/ti/p/%40950ctcjz

 

 

 

 

取材、講演の依頼はこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S139492171/

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸美人は超美人ラブ

腸美人度チェックしてみて下さいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

 

  •