春日部のパワースポット❤️エステandリラクゼーション「OCEAN」さんへ | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんばんは、日原和美です。

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

キレイミソはもともとネット通販が中心でしたが、

最近は、

自然食品店さま、

美容サロンさまなど中心に

お取扱いいただいています。

 

埼玉県春日部市の

エステandリラクゼーション「OCEAN」さまでも

キレイミソをお取扱いいただいてます。

 

 

 

 

クレヨンしんちゃんの町 春日部の駅から

徒歩5分くらいの

エステandリラクゼーション「OCEAN」さんは

人気の痩身マシン

ハイパーナイフ優良認定店

しかも

リピート率95%以上なんですっておねがい

 


 

でもね、

ただのダイエットのためのサロンとは

全然違うんですニコニコ

 

 

 

表面的な美しさではなく、

健康こそが真の美しさだから、と

 

お客さまに

本当の意味で健康になっていただきたいと、

 

オーナーのあやさんも

本格的にストレッチトレーナー学院で

カラダについて学ばれたり、

 

口から入れるものについても

スタッフの方みなさんと学ばれたり、

常に進化されているサロンさんなんですウインク

 

 

そんな訳で、

キレイミソもお取扱いくださっていて本当に嬉しいですウインク

春日部エリアの方、

エステandリラクゼーション「OCEAN」さんでご購入いただけば、

キレイミソも送料がかからず

お買い求めいただけますよウインク

 

 

 

 

実は、先日の東京出張の際に

私も「OCEAN」さんへお邪魔してきましたニコニコ

 

 

 

寝ている時の食いしばりがあって、

ナイトガードをしている私・・・キョロキョロ

(頑張りやさんが災いしてるガーン

 

じわじわと顔が四角くなってきてたのを

小顔にしていただきました爆  笑

 

 

 

おかげさまで久々に顎のラインがシャープにラブ

 

 

普段からこの辺りをほぐすと良いですよ、と

アドバイスまでいただきましたニコニコ

 

 

しかも、お肌もふっくらモチモチにしていただきましたおねがい

久々のエステでしたが、

やっぱり、人にしていただくと氣持ちよいわ〜ラブ

 

 

 

施術中はお話弾みすぎて、楽しすぎて、

あっという間のエステタイムでした笑い泣き

 

 

 

オーナーのあやさんとパチリウインク

 

顎がスッキリしてるよねーチュー

 


スタッフちゃんも明るくて可愛いかったラブ


ココに来たら、きっと元氣になれる、

春日部のパワースポットですよー爆  笑

(実際に、サロンの場所 めっちゃ波動が高いって、

その筋の方にお墨付きいただいたんですって爆笑




エステandリラクゼーション「OCEAN」さん

 

 

美しくなりながら、さらに健康になりたい方、

ぜひエステandリラクゼーション「OCEAN」さんへおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

無料メルマガ登録はコチラから↓↓

https://resast.jp/subscribe/84434

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるだけでぐんぐん免疫力が上がる!

「おウチでできる免疫力アップ塾」

オンライン講座

https://image.reservestock.jp/pictures/20858_NDQxNDA2YjJiZDBjN.jpg 

コロナウイルス応援特別価格

9,800円→3,980円です♡

https://make-fun.com/landing_pages/85

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村