お客様の声❤️運命は望む方向に変えられる~京都の人氣占い師・花京院 禅蝶さん | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちは、日原和美です。

 

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

今日はキレイミソお客さまの声をご紹介ですニコニコ

 

 

 

 

京都・河原町近くの占いの先生

花京院 禅蝶さんです。

 

 

 

 

とっても知性あふれる「キレイミソの感想」を

送ってくださり、感激してます。

 

 

 

 

「キレイミソ」にお湯を注ぎながら、

古い記憶が鮮明に甦った。

東北伊達藩の流れを汲む亡くなった祖母が、

生前に豆を栽培して味噌を作っていた姿だった。

 

 

季節は冬だったと記憶している。

外は雪で皐月闇のよう、

大寒の款冬華(ふきのはなさく)の時期、

屋敷内には台所の中央に深い井戸があり、蔵に続いていた。

 

 

1月下旬の井戸水の温度は1年で1番低く雑菌が最も少ない。

故に大寒の日の水は腐らないと云われ、

祖母が嫁す以前から味噌や酒の仕込みをしていたのだろう、

祖母が姑から継いだ通りに、

広い土間に私の母や叔母達を集め、

真剣に、無言で、

まるで軍隊のように味噌を作っていた。

 

幼い私は初めて見る厳かな光景に大層不思議だった。

その後、祖母の蔵にある大きな樽が

味噌を発酵させている事を成長してから知った。

 

仕込み前には祖母が、

味噌を作る豆を神棚と仏壇に御供えする。

松明を灯し、

儀式のように整列し、

白い布で口を隠した大人達。

神事であったのだ。

 

豆は魔を滅する、魔除けなり。

一族の安寧を願う儀式。

家内安全、子孫繁栄、身体健全、

幾重もの願いを豆に、そして味噌に、

第二次世界大戦を乗り越え夫の留守を護り、懸命に生き育て、

必死に願いを託した事だろう。

 

豆の漢字の成り立ちも、

一国の王が神に鼎の台に並べて跪き奉納する形である。

今となって古代の風習を受け継いでいた祖母と

尽きぬ話をしたいと懐かしい。

 

味噌は醤油になる前、

未だ醤油成らざる物の意。

 

私も未だ完成ならざる者。

 

味噌をいただきながら、

未完で構わない、と自戒する。

 

キレイミソ

キとは神に捧げるもの。

レイは令和の時代に合致する。

 

この美しい色と香、

五臓六腑にはんなりと温かく染み渡るキレイミソの味が、

失っていた記憶を目覚めさせ、

味わう度に懐かしく嬉しく、

そして祈り祈られ今生きている自分を

大切にしなくては、と思う。

 

キレイミソに巡り逢い、

丁度、日原和美様からのこの度のお声がけも

祖母の命日の頃であり、

人の世の縁と宿世の繋がりに陶然とし、

祖母の声、そしてその深い慈しみと愛情を

思い出させていただき、

願わくばキレイミソを通じて

この疫病の辛苦の時代を共に歩まれる皆様と、

互いに健康に良く生きたね、

と.....笑い合いたいと心の底から思って、

今日もキレイミソにお湯を注ぐのだ。

 

皆様が心身共にお健やかでありますように。

 

令和三年吉日

 

京都一番占い処、花京院禅蝶 拝 

 

 

 

 

禅蝶先生、本当にありがとうございます。

 

キレイミソ

キとは神に捧げるもの。

レイは令和の時代に合致する、

って本当に嬉しいですー❤️

 

 

 

 

こんなインテリジェンスあふれる禅蝶先生は

京都の河原町からすぐの新京極近くで

占いをされている先生です。

(電話鑑定もされてまーす)

 

 

 

 

禅蝶先生はボランンティア??と思うような

破格の値段で(30分3,000円なの💦)

 四柱推命、子平推命、霊感タロット、西洋占星術、

宿曜占星術、紫微斗数、六壬、断易、

祈念、チャネリング、などなど

様々な占術を駆使して、

とーっても親身になって相談に乗ってくださるので、

お仕事で迷うことがある時など、

アドバイスをいただきに伺っています!!

 

 

 

私の友達まわりは、みんなお世話になってます 笑

 

 

 

占いについては、詳しくはこちらから。

 

 

https://image.reservestock.jp/pictures/20858_NzMxMmY5MDdmOWM2O.jpg

禅蝶先生からいただいた写真が、

また先生らしく神秘的。

「恩師・故ルネヴァンダールワタナベ先生と」
 

心理学者で運命学を追求なさった占星術界の巨匠、

故ルネ先生に幼少から傾倒し、

ルネ先生の運命学概論である時空心理学に

さらに私の生来の由縁である

交霊、霊媒、霊視からの不可視の魔術、

サバトのイベントも展開しております。


昨年2020年12月は日本トップ

世界的舞踏家である石井則仁氏と

「疫病退散ユールサバト」のDVDを販売に至りました。

大好評にて残り僅かです。

DMにて承ります。

 

執筆の漫画も「占い師の神頼み」で

amazonで電子書籍出版しており

3月に新作発表いたします。

 

時空心理学で運命は望む方向に変えられます。

あなたの歩まれる人生の道が、

花の咲く如く、

幸福で豊かで喜びに満ちた麗しい日々でありますよう、

鑑定させて頂きます。

 


京都一番占い処、花京院禅蝶

 

 

関西エリアの方はもちろん、

県外の方も、

京都観光のついでに、

ぜひ禅蝶先生に占ってもらってください❤️

(電話鑑定もいいよね)

めっちゃ楽しいからー❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIREI MISO購入はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ登録はコチラから↓↓

 

 

 

 

 

食べるだけでぐんぐん免疫力が上がる!

「おウチでできる免疫力アップ塾」

オンライン講座

https://image.reservestock.jp/pictures/20858_NDQxNDA2YjJiZDBjN.jpg 

コロナウイルス応援特別価格

9,800円→3,980円です♡

https://make-fun.com/landing_pages/85

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

「ワクチンは効かない」

ワクチンは効かないの?

 

「ワクチン接種した人が

ウイルスを撒き散らす?」

ワクチンは効かないの?その2

 

炎症を起こすサイトカインストーム

 

腸はヤクザから身を守る最後の砦

 

腸の粘膜を強くできるコツ

 

すぐには影響がない社会毒の蓄積

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村