お客様の声❤️飲みすぎた次の日はキレイミソでファスティング | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちは、日原和美です。

 

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

今日はキレイミソお客さまの声をご紹介ですニコニコ

 

 

 

 

自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド

マイライフコーディネーター

服部ユミさん❤️


私が、日原さんと出会ったのは、10年以上前。

当時から、

体に良いもの、心身が健康になることを

お母さんのように教えてくれており、

信頼できる心友です。

 

 

ただ、お味噌汁を飲む習慣が、実はない私・・。

 

日原さんのおすすめだったとしても、、、でした。

 

 

今年に入って、

ファスティングがもたらす健康を知り、

だったら、日原さんのキレイミソ!にしてみようと思い

飲み始めました。

 

想像以上に美味しく、飲みすぎてしまう!笑

 

身体の芯から温まり、細胞までいきわたる感覚のお味噌汁

 

お酒が大好きな私は、

飲みすぎた次の日はキレイミソで

ファスティングが習慣になりました!

 

毎日は便通はあるけれど、

毎朝の便通ではなかったのが

朝スッキリできる日々に、

味噌汁を飲まない習慣がうそのよう!!

 

誰でも取り入れやすい、味噌汁ファスティングは

日本人にとって、

身体の真ん中から喜ぶファスティング!!

 

これからも、無理なく、毎日できる

キレイミソの習慣 続けていきたいと思います。

 

 

ユミさん、これからもゆるゆると

無理なく味噌汁ファスティングで

体調管理してくださいね❤️

 

 

そうそう、昔から私、

お節介おかんみたいなとこがあります 笑

 

 

 

服部ユミさんは、

本当に私が心から尊敬している友人で、

潜在意識を書き換えるプロです❤️

 

 

もともと講師歴30年、

パソコンのプロで、大人氣の先生。

 

 

しかも勉強熱心で、

心理学やら潜在意識やら様々な学びを

どんどん深めていき、

現在もさらに学び続けている人です。

 

 

過去にも何度もブログでもご紹介しましたが、

「焦らない、

 比べない、

 ジャッジしない」

私もユミさんのこの言葉、

いつも胸に刻んでいます。

 

 

そんなユミさんが、昨年スタートさせた

マイライフコーディネーター講座は

いつも大人氣の講座です。

 

 

以下 ユミさんより。

 

 

 

自分の人生を

”自分”でコーディネートできるように

なりたいと思いませんか?

 

宿命・運命、

潜在意識、

心理学、

クリアリング、

リーディングの5つのスピリチャルを融合し、

6つの潜在意識を書き換え

(お金、心、人間関係、パートナーシップ、時間、貢献)、

自分史上最高の理想のライフスタイルになれる

メソッドをお届けしています。

 

 

マイライフコーディネーター講座では、

自分を深く知り、

周りとのコミュニケーションが向上し、

お金と心の不安から解放される内容を

個々人に合わせて、

コンサルさせていただき

元に戻らず、上昇し続ける講座内容になっています。

 

 

マイライフコーディネーターの講座の

一部を知ることができる体験講座を

2月14日~16日 3日間限定で募集します!

 

 

通常90分、

10000円→体験講座、3500円

 

開催日は

 

■3月20日(土)14時~

■3月20日(土)21時~

■3月21日(日)14時~

■3月21日(日)21時~になっています。

 

 

宇宙元旦のパワーと

あなたの本来のエネルギーが融合され

本当の自分に出会えるきっかけになったら嬉しいです。

 

 

お申し込みは、LINE@から

 

 

 

 

 

宇宙元旦とも言われる

すごく大切なタイミングに

ユミさんの体験講座がこんな超破格で受けられるって、

すごいラッキーです❤️

 

 

 

なんだかわからないけどモヤモヤする

心から幸せを感じられない

無意識に我慢してしまっている

自分に自信がなくて、行動ができない

 

 

そんな方は、

ぜひ体験講座受けてみてくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

KIREI MISO購入はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ登録はコチラから↓↓

 

 

 

 

 

食べるだけでぐんぐん免疫力が上がる!

「おウチでできる免疫力アップ塾」

オンライン講座

https://image.reservestock.jp/pictures/20858_NDQxNDA2YjJiZDBjN.jpg 

コロナウイルス応援特別価格

9,800円→3,980円です♡

https://make-fun.com/landing_pages/85

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

「ワクチンは効かない」

ワクチンは効かないの?

 

「ワクチン接種した人が

ウイルスを撒き散らす?」

ワクチンは効かないの?その2

 

炎症を起こすサイトカインストーム

 

腸はヤクザから身を守る最後の砦

 

腸の粘膜を強くできるコツ

 

すぐには影響がない社会毒の蓄積

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村