お客様の声❤️体温が上がりました | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちは、日原和美です。

 

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

今日はキレイミソお客さまの声をご紹介ですニコニコ

 

冷え性の方、冷えは万病の元ですキョロキョロ

 

私も骨盤エクササイズと、スマイルエクササイズの両方で

お世話になっている

ビューティウォーク®︎インストラクター 風間智賀子さん

から、

とっても嬉しいお声いただきました❤️

 

 

 

私がキレイ味噌を飲み始めたのは確か3年程前だったかと思います。  

でもその時は、飲んだり飲まなかったりで、半年も続かず止めてしまったんです。  

 

昨年の1月にウォーキングのレッスンで大阪に伺ったとき、

和美さんに初めてお会いしたんです。 

 

和美さんの第一印象は、 

「なんてお肌が綺麗なんだ!」です。 

抜けるような白肌。 

博多人形のようだ。(知ってる方は同世代・笑) とじっくり見てしまいました。 

 

それからは、定期購入しています。 

今の私の飲み方は、朝起きたら白湯をゆっくり一杯。 

その後にぬるま湯にキレイ味噌を溶かして一杯。  

キレイ味噌が朝食代わりになっています。  

  

再び飲み始めたのがちょうどコロナという名前を聞き初めた頃ですからタイミングが良かったです。 

体調の変化をあげますね。 

体温が36°前後→36.5°~36.7° 

・舌が白かった→赤くなった 

・毎日お通じアリ 

 

といった具合です。 

 

今は「手洗い、うがい、キレイミソ」

私のキレイ習慣になってます。  

 

 

 

こんにちは。CHIKAです。 

美しい姿勢、歩き方、所作を指導する

 "ビューティウォーク" のインストラクターをしています。 

といっても今はスタジオでの対面のレッスンを控えているため

-オンラインフィットネス-で、

骨盤周りの筋肉を整える "骨盤エクササイズ" と

表情筋を鍛え美しい笑顔を作る" スマイルエクササイズ" のレッスンを担当しています。  

 

またスタジオでお会いできるまで簡単な動きで身体に運動をクセ付けしましょう。 

そして日常を豊かにしましょう。 

 

 

 

CHIKAさんは、スタジオエアリージュにて

オンラインレッスン開講されています。

 

 

 

 

 

さて、キレイミソですが、

HPからお買い求めいただく際に、

送料がお得な

「定期購入」

「定期購入おまとめ払い」があります。

 

 

 

宅配料金の値上がりの関係で、

20212月以降は新規の方は

少し値上げさせていただかざるを得なくなりますえーん

 

 

もしも、

キレイミソの定期購入をご検討いただいている方は

お早めのご注文がお得になりますおねがい

 

 

 

 

KIREI MISO購入はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ登録はコチラから↓↓

 

 

 

 

 

食べるだけでぐんぐん免疫力が上がる!

「おウチでできる免疫力アップ塾」

オンライン講座

https://image.reservestock.jp/pictures/20858_NDQxNDA2YjJiZDBjN.jpg 

コロナウイルス応援特別価格

9,800円→3,980円です♡

https://make-fun.com/landing_pages/85

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

「ワクチンは効かない」

ワクチンは効かないの?

 

「ワクチン接種した人が

ウイルスを撒き散らす?」

ワクチンは効かないの?その2

 

炎症を起こすサイトカインストーム

 

腸はヤクザから身を守る最後の砦

 

腸の粘膜を強くできるコツ

 

すぐには影響がない社会毒の蓄積

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村