カズミシュラン☆絶品鯛めし❤️ | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんばんは、日原和美です。

 

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

昨日は福岡まで。

 

 

 

その福岡のランチに楽しみにしていたのが

天神の「割烹よしだ」さん。

 


 

 

 

こちらは、私が京都でとーっっても氣に入っているおばんざいやさん

「あおい」さんの御親類がされているお店。

 

 

 

 

よくわからないまま、

用事が済んでから、

少し遅めのランチにふらーっと向かうとびっくり

 

13時前なのに、並んでるっびっくり

 

どうも人気店らしいびっくり

 

 

 

さすがあおいさんの御親類!!

 

 

 

ちょうど時間的にも入れ替わりの時間帯だったらしく、

スムーズに入れたっ。

(って、3階建ての180人も席数があるお店で並ぶって笑い泣き

 

 

 

でもねー、食べてみてナットクでしたチュー

 

 

 

よし田名物 鯛茶、

これがめっちゃ美味しい爆  笑

 


 

タレが絶妙な甘さとゴマ感ニコニコ

 

 

そして、飽きたらお茶をかけて食べるのだけど、

これも絶妙チュー

 

 

 

私、ひつまぶしも、

だしをかけるタイプはあまり好きじゃないけど、

この鯛茶はオリジナルも

お茶をかけたバージョンもどっちもイケるチュー

 

 

 

しかも1,100円というコスパの良さにもビックリびっくり

 


 

 

いやはや、行列のわけがわかりましたニコニコ

福岡に行ったら、また食べたいものが増えました。

 

 

 

 

九州って、どうしてこんなに食べるものが美味しいんだろラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村