女性にとって冷えは大敵❤️冷えないのにオサレなショーツ | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちわ、日原和美です。

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます❤️

 

 

 

私の憧れの女性

山田奈央子さんはラブ

 創業14年(株)シルキースタイルを率いる

下着の専門家歴20年のスゴい方ウインク

 

 

 

 

元々はワコールにお勤めだったところ、

起業され、

下着コンシェルジュとして活躍されながら

二人の可愛いお子さんをしっかり育てながら、

バリバリとお仕事されてます。

 

奈央子さんの著書

「とっておきの一着さえあればいい」と共に
写真撮っていただきましたウインク
 

 

 

 

 

これはどうでもいい情報だけど爆  笑

数年前、まだ私が今のボブスタイルにする前だわニヤリ

 

 

 

 

 

奈央子さん、

写真の通り、

いつまでも女性らしく可愛らしさも失わない

本当に素敵な方で、

お目にかかってますますファンにおねがい

 

 

 

 

その奈央子さんが、

この度 下着の専門家歴20年の集大成として

作られたのが、

温活 Beautyショーツ【On de miu(オンド ミュウ)】

 

 

 

 

昨日から

クラウドファンディングサイト【MAKUAKE(マクアケ)】で

発売されてます爆  笑

 

 

 

 

身体を「温め」「巡らせる」、

よもぎ蒸しのような体感が得られる 

温活 Beautyショーツ【On de miu(オンド ミュウ)】

 

 

 

特許申請中という機能性の高さ、

しかもデザインも素敵なのーおねがい

 

 

レースがすごくエレガントウインク

 

 

 

人気女性誌「美ST」に掲載されて、

即完売したという大人気ショーツを

マクアケ特別価格で

限定カラーで販売されてますウインク

 

 

 

 

 

女子は冷えが大敵だから、

オサレなのにあったかいって、

すごく嬉しくないですか??ウインク

 

 

 

生理痛などでお悩みの女子たちにも

ぜひオススメしたいっチュー

 

 

 

下記リンクから会員登録&Makuakeでの購入すると先着50名限定で

1枚の新商品ショーツ(税込5500円)をプレゼントとのことウインク

(もうないかもーえーんその場合はごめんなさいえーん

 

 

 

 

【On de miu(オンド ミュウ)】開発の想いはこちら

 https://youtu.be/-BtbK_nhLdc

 

 

 

想いがこもった商品って、いいよねおねがい

 

 

 

 

私も早速注文しました。

届くのが楽しみニコニコ

 

 

 

便秘で悩んでる方も、

下着を変えるだけでも、

ずいぶん違うと思うなー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村