あなたの魅力や想い❤️伝わっていますか?? | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちわ、日原和美です。

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます❤️

 

 

 

さて、突然ですが、

あなたは自分が

どんな風な話し方をしているか

意識されたことがありますか??

 

 

 

そして「話し方」を

学ばれたことありますか??

 

 

 

放送局に勤めていたとはいえ、

私はアナウンサーではなかったので、

話し方をきちんと学んだことはなく

(実は報道ニュースの記者時代に

少しだけ学んだのですが、挫折しました💦)

 

 

 

 

だけど、ここ最近

オンラインでもリアルでも 

人前で話をすることが増えたりして

氣になっていたんですよね。

後から録画みたりすると、

しょんぼりしたりして 笑

 

 

 

だけど、話すって、

コミュニケーションの基本ですよね??

 

 

せっかく人とコミュニケーションするなら、

自分の魅力が最大限に伝わり、

相手の心に響く話し方、身につけたいよね??

 

 

 

アナウンサーのような正しく話すというより

相手の心に響くって、

大切だなあ、と♡

 

 

 

話し方やマナーなどを通じて

人財育成をされている宇野山 康代先生が

心に響く話し方セミナーを開催されます♡

 


宇野山康代先生より

 

 

みなさん、こんにちは。

心に響く話し方☆人財育成家の宇野山康代です。

 

 

 

美しく歳を重ね「素敵な人」と言われたいと思いませんか?

またぜひ会いたいと印象に残る人には

外見、話し方、所作に「品格」が宿ります。

 

 

今回のセミナーのテーマは「心に響く話し方」

上手に話すことよりも、

相手にきちんと気持ちが伝わることが大切です。

 

また、話がわかりやすいと、

理解度も行動も変わっていきますね。

 

日頃の自分の話し方を見直して

「伝わる」コツを身につけていきましょう。

 

 

 

リアルでも、オンラインでも!

あなたの魅力や伝えたい思いが、

もっともっと届きますように!!

 

 

 

声と話し方を磨いて人生のステージをワンランクアップ!

仕事も人間関係もハッピーに❤️

☆心に響く話し方セミナー☆

 

日時:9月28日(月)13時30分~15時30分

 

定員 :リアル 8名様(残3名)

    オンライン 余裕あります

 

 

形式:リアル参加   メンバー 5,000円

           ビジター 6,000円

   オンライン参加 メンバー 3,000円

           ビジター 4,000円

 

 

※LOVE∞PEACEというコミュニティのイベントなので、

コミュニティメンバーと一般の方と値段が異なります。

コミュニティについて詳細はこちら

 

 

 

 

※オンライン受講の方でリアルタイムが厳しい方は、

当日、動画収録をしますので、

後日動画でゆっくり見られます

 

 

 

【主な内容】

* あなたの第一印象が鍵

* 「伝わらない」理由

* 心に響く! 気持ちが伝わる声と表現力

* 品格を高める「魔法の言葉」

* 誰も教えてくれない大人の言葉遣い

* 今すぐ役立つプレゼン術

 

 

 

お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/dist/S24985986/

 

 

 

【宇野山康代先生プロフィール】

元バスガイド、司会、研修講師として、

話す、伝える、心を動かす仕事に従事して30余年。

 

一般社団法人日本マナーOJTインストラクター協会の本部講師として、

サービスやマネジメント等の人財育成と

講師養成を行なっている。

 

教え方、話し方のお悩み解決から

売上アップに繋がるプレゼン術など、

オーダーメイドレッスンも展開中。

 

「心こそ大切なれ」をモットーに、

一人ひとりの魅力を引き出し、

ステージアップを全力でサポートしている。

 

 

 

 

 

私も、もちろん参加します♡

もっとコミュニケーション上手になりたいし

伝えたい想い、いっぱいだし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ登録はコチラから↓↓

https://resast.jp/subscribe/84434

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるだけでぐんぐん免疫力が上がる!

「おウチでできる免疫力アップ塾」

オンライン講座

https://image.reservestock.jp/pictures/20858_NDQxNDA2YjJiZDBjN.jpg 

コロナウイルス応援特別価格

9,800円→3,980円です♡

https://make-fun.com/landing_pages/85

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村