カズミシュラン☆おうちゴハンに少し飽きて・・・近所のワインバーへ | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんばんは、日原和美です。

 

 

 

おうちゴハン生活が続いていましたが、

 

さすがに少し飽きてきました・・・涙

 

 

 

 

つ、つ、つい 近所のワインバー

 

「わいんばーりゅうちゃん」へふらーっと。

 

 

 

 

だって!!

 

最近「龍」づいているから、

 

(この話については、また今度!!)

 

 

「りゅうちゃん」にも行かなきゃ、って

 

思ったんです!!←かなり無理やり 笑

 

 

 

 

 

同じくご近所さんのお友達と。

 

 

 

 

 

これが食べたくなったんですぅー、

 

シーフードグラタン

私がお手洗いへ行っている間に、

 

シーフードグラタンが届いて、

 

先に食べられた〜〜〜 笑

 

 

 

 

これが、具沢山で、もう絶品!!

 

お友達の中でも話題!!

 

みんなリピートする!!!

 

 

 

 

 

そして、アボカド&明太のマヨチーズ焼き

 

 

私の家にはマヨネーズがないから、

 

外食ならではのお味♡

 

たまに食すると美味しいな。

 

 

 

 

マヨラーになる人の氣持ち、

 

理解できるわぁ。

 

 

 

 

 

アジのカルパッチョ

 

 

こんなにボリュームあるのに、

 

アジが少なかったから、と割引してくれた!!!

 

りゅうちゃん、いい人すぎる 涙

 

 

 

 

 

 

きのことエビのアヒージョかな??

 

 

 

 

 

 

シメのパスタはゴルゴンゾーラ♡

これが、お友達の中でも話題で、

 
先日は、レシピを無理やり聞き出して、
 
おうちで作ってみましたよー♪
 
 
 
 
 
シーフードグラタンが、あまりに美味しすぎるので、
 
お料理教室してほしいなぁ、と妄想中です♡
 
 
 
 
 
もしも、オンラインで
 
シーフードグラタンお料理講座したら、
 
受けてくださる方いるかなあ??
 
(って、まだりゅうちゃんには
 
相談もしてないけど 笑)
 
 
 
 
 
やはり、ココロを込めて作られたお料理は美味しいな、
 
おうちゴハンも大好きだけど、
 
たまにはお外ゴハンも恋しいな♡
 
 
 
 
 
こんなことを書いている間にも、
 
緊急事態宣言が全国に広がったとか???
 
 
 
 
 
いよいよおこもりライフになっちゃうな。
 
 
 
 

 

 

エネルギーをチャージしてくれる、

 

カズミシュラン的な

 

お取寄せリストを無料でプレゼントしています。

 

無料メルマガ内からダウンロードできます↓↓↓

 

https://resast.jp/subscribe/84434

 

登録くださいね♡

 

 

 

 

こんな時期だからこそ、

 

美味しくて、

 

かつ

 

カラダが喜ぶものを食べて、

 

家族や氣のおけない仲間と

 

笑いあって、

 

免疫力をあげたいものです♡

 

 

 

 

かんたん、キレイ、ゲンキ KIREI MISO

大好評!初回限定割引はコチラから

 

http://kireimiso.com/lp/s/

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村