カズミシュラン☆京都 自然派イタリアン | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

「カズミシュラン」シリーズです。

「和美酒乱」と変換されたというネタはしつこく使います 笑

 

 

食べるのが大好きな私の備忘録として、

過去に遡ったり、

時々タイムリーなお店とか前後しながらになりますが、

お届けしてます!




京都・四条烏丸の自然派イタリアン

「ナトゥラーレ・エッフェ」さんランチ




いつもこのサラダに感動です。

野菜はフレッシュで生き生きしていて、

満足度高い!


ヴィーガン チーズも好き。



秋刀魚と茄子のパスタ


はい、秋の頃にいただいたんです!

旬の秋刀魚と茄子、美味でした!



メインのお肉

牛ほほ?

しっかり煮込んであって、柔らかく、

でも、味は濃すぎず、ちょうどよい感じ。

付け合わせともバッチリ。


メインに合わせて、酵素玄米と漬物もあったのに、撮り忘れ。



そうそう、この日 あまり時間なくて、

お店の方に無理お願いして、

巻き巻きにしてもらったの。



デザートは、

いつもながら、

乳製品、小麦粉不使用のヘルシーなスイーツ。



エネルギーが高いものをいただくと、

少量でも満足するんだなー、と

こちらに伺うといつも感じてます。





カズミシュラン☆☆☆です。


クチーナ ナトュラーレ エッフェ 075-708-6978 京都府京都市下京区新町通高辻上ル岩戸山町432 https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26030453/

 

 

 

 夜は、私の大好きな

カーヴ田中屋さんのマキコレワインも飲めます。

http://cave-tanakaya.com/%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%b4%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%b1%8b%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/