お腹がぺったんこになりました! | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

内田彩子部長率いる
食べトレファスティング部がアツいですーおねがい

秘密のFacebookグループのメッセンジャーに、
いろいろなファスティング報告があがってきてます。

秋のファスティングは、
準備1日、本番1日、回復食1日のプチファスティング。
しかも、具なし味噌汁によるファスティング。
日頃より、具なし味噌汁を主食とする私、
三食 味噌汁のみにしたら、
食後の倦怠感がまったくなく、
思考がクリアで仕事が進む進む!

調子にのって、2日間やっちゃいましたニコニコ

昨日は回復食として、葛煉りも。
これにかめびし醤油の3年醸造のお醤油たらり。
普段 酷使しまくりの胃腸を休めてあげるのは、
たまには必要なことだなー、と。

今朝 体重を測ったら、マイナス0.8キロ
体脂肪率もグンと下がりました。

何より、お腹がぺったんこになりましたウインク

まだ間に合いますよ。
ファスティング、みんなでやればコワくない!

食べトレファスティング部主催
3日でいいの?味噌汁ファスティング
まだ、参加可能ですよウインク