先週の連休中日、今年初の海へ行ってきました~♪

お友達の知り合いの方が別荘をもっているらしく、誘ってもらいましたヾ(*´▽`*)ノ


海・川系を旦那さん居ないで行くのは初めて。

私一人で子供達を見守るのでとても緊張しました(´▽`;)


けどそんなこと全くお構いなしの子供達。

久しぶりの海&お友達も一緒でおおはしゃぎ!!

浮き輪付きでどんどん泳いで行くので、付いて行くのが大変だった~ヾ(○´□`○)ノ

午前・午後としっかり泳いで、もう母の体はクタクタ(笑)








終わったら部屋に戻ってシャワーを浴びて、

みんなでおやつ食べて遊んで、夜は自炊してみんなで食べて、、

1日たっぷり楽しませてもらえましたヾ(*´▽`*)ノ


別荘ってすばらしい☆☆

欲しい!!(笑)

無理!!(涙)








さあっ!ついに夏休みが始まりました~~!!


今年から小学生が2人。


つまり2人分の宿題を見なくては~~~ヾ(○´□`○)ノ


1年生は絵日記8日分の宿題があるので、

とりあえず8日分のイベントを考えなくては・・・・・



夏休みを楽しむべく、


カブト虫を飼いだしてみたり~

お友達と花火したり~

夏休み中のお昼ご飯のマンネリを誤魔化すため、


そうめん流し器を買ってみたり~(笑)



そして夏休みの初日といえば、私の誕生日(笑)

今年も家族がお祝いしてくれました♪

いろんなお友達からお祝いメッセージを頂きました♪



歳をとるのはイヤですが、、けどおめでとうと言ってもらえるのは

やっぱり嬉しい(´艸`*)





夏休み、子供達と一緒に楽しい思い出いっぱい作るぞ~~~キャ─(艸'∀<*)─ ♥♡










自宅SB教室のご予約可能日程です♪

ご予約が入り次第更新させて頂きますので、ご確認ください。



*花*ご家族の思い出などの大切な写真を、
          スクラップブッキングしてに残してみませんか?*花*



ご予約・お問い合わせは、メッセージまたはkankoro0414@yahoo.co.jpまでお願いします。

携帯メールをご存知の方は、そちらからでも大丈夫です^^


1日定員4名様までとさせていただきます。



しっかりじっくり作成されたい方は、午前・午後両方でも大丈夫です♪

もちろんお子様連れでも大丈夫です♪

ただし、託児はございません。

はさみ・カッター等も使用しますので、各自ご注意をお願い致します。




ハート7月ハート

・ 8日(月)   10:00~12:00   

・11日(木)   10:00~12:00   13:00~15:00

・12日(金)   10:00~12:00   13:00~15:00

・14日(日)   10:00~12:00   13:00~15:00

・15日(月)   10:00~12:00   13:00~15:00

・17日(水)   10:00~12:00   13:00~15:00

・18日(木)   10:00~12:00   13:00~15:00



※7月22日~8月末まで、子供が夏休みのため、基本お休みさせていただきます。

その期間中にご希望がございましたら、ご連絡ください。

対応させていただきますヾ(*´▽`*)ノ







ハート料金ハート

参加費   400円

あとは、我が家の在庫分で使われた材料代となります。





ハートお教室内容ハート

この教室は、基本キット作成ではありません。

こちらでご用意している材料や自分で持ってきている物を使って、

それぞれ好きなように作っていただき、

分からないことや、ここはどうしたらいいかな~っていうところは

私がアドバイスさせて頂きますラブ



好みというのは、人それぞれ。

使う写真も、人それぞれ。


私が作ったキットが自分の好みじゃないって人も居ると思うし、

使いたい写真が合わない場合だってあるかもしれません。

もしかしたら自分がすでに購入しちゃってた物があったりするかも・・

そういうことを防ぐために、このような形を取らせてもらってます^^


また、最初から自分で考えて作ることによって、

自分一人ででも作れる力が身に付くのが早いと思いますあげ


初めての方にはちょっと大変かもしれませんが、

そこはもちろん、私も頑張ってお手伝いさせてもらってますビックリ


最初は皆さん悩んで悩んで・・・ですが、

ふとピンとひらめいた時や、無事完成した作品を見てる時の

素敵な笑顔に、私も嬉しくなりますにこ


もちろん、キットを作って欲しいとご依頼があれば作成しますあげ

作風はどんな感じのものがいいか (可愛い感じとかアンティークな感じetc..)

写真は何枚使いたいとか、希望を言って頂ければ、

それに合わせて作らせてもらいますきらきら

ご予約の際、お申し付けください♪



ご参加お待ちしております(*´∀`*)ノ″







自宅サロン*belle* 7月のご予約可能日程です♪


ご予約が入り次第更新させて頂きますので、ご確認ください。




 *花* 定期的に角質を取り除いてお肌のお手入れしませんか?*花*




ご予約・お問い合わせは、メッセージまたはkankoro0414@yahoo.co.jpまでお願いします。

携帯メールをご存知の方は、そちらからでも大丈夫です^^

お子様連れでも大丈夫です♪
お気軽にお越しください^^


尚、土・日曜日は我が家の子供達も在宅しておりますので、
ご了承だくさい。



ハート 7月 ハート

・ 8日(月)   10:00~12:00   

・11日(木)   10:00~12:00   13:00~15:00

・12日(金)   10:00~12:00   13:00~15:00

・14日(日)   10:00~12:00   13:00~15:00

・15日(月)   10:00~12:00   13:00~15:00

・17日(水)   10:00~12:00   13:00~15:00

・18日(木)   10:00~12:00   13:00~15:00



※7月22日~8月末まで、子供が夏休みのため、基本お休みさせていただきます。

その期間中にご希望がございましたら、ご連絡ください。

対応させていただきます^^






ハート メニュー ハート

・リンパドレナージュ<リンパマッサージ>(10分程度)
   顔全体をリンパマッサージすることにより、 老廃物、疲労素を排泄させ 
   体液の浄化を図ります。
   また、物質交代をよくして恒常性を保ちます。
   ピーリング&導入前に施術することによって効果が高まります。


・ピーリング(5分程度)
   超音波の出る機械を使って、超音波のミクロ振動により汚れを取り除き
   お肌自体の清浄をします。


 ・ヒアルロン酸&コラーゲン導入(10分程度)
   通常分子が大きくて注射など針を使ってでないと皮下に投入できなかった
   ヒアルロン酸&コラーゲンを、特殊電流(パルス電流)を使って微細孔を開き、
   安全に皮膚の奥深くまで導入します。

 (注※妊娠している方、ペースメーカーを装着しておられる方は施術できません)


 ・モデラージュ<アロママッサージ>(5分程度)
   アロマオイルを使って、顔全体をマッサージしていきます。
   リラックス効果&血液とリンパの流れを改善します。



 ・まつげパーマ(40分)
   




ハート 料金 ハート

 ・ピーリング+導入+モデラージュ (クレンジング&洗顔込)   2500円
     

 ・リンパドレナージュ   500円
     初回に限り・・ 無料で♪


 ・まつげパーマ    1500円
     初回に限り・・ 1000円で♪



プレゼント(●´Д`●)1ヶ月半以内に次回のご予約を頂いたお客様には 200円OFF させて頂きます。





ハート 効果 ハート

ピーリングで毛穴など綺麗に清浄した肌に、
ヒアルロン酸&コラーゲンを含んだジェルを皮膚の奥深くまで導入していきます。

すると、もうお肌はプルプルに+.(≧∀≦)゚+.゚
翌日の化粧ののり具合でよく分かりますキラキラ


歳を取ると共に体内から減少していくコラーゲン。
それが原因でシミ・シワ・たるみ・毛穴の広がりができてしまいます。。
定期的にコラーゲンを導入することによって、それを防いでくれますよキラキラ







花小さいお子様のいるママも気軽に通える自宅サロンです花


双葉お肌が気になるからお手入れをしたい!
双葉たまには自分にご褒美を!


・・・・けど、子供がいるからサロンへはなかなか行けないわ・・・・


大丈夫 *belle*は、そんなママ達の為のサロンですキラキラ


我が家のリビングにて施術させていただきます。

お子様も一緒に来て頂き、おもちゃ等で遊んだり、DVDを見ている間に
施術をさせていただきますキラキラ

お子様が愚図った時には、抱っこしての施術も大丈夫です♪



場所等詳しくは、ご予約いただいた際ご連絡させていただきます。


出張もさせてもらってるのでご相談くださいおんぷ




一般的なサロンと違い、バックミュージックは子供用曲だったり

落ち着いた雰囲気ではありませんが、、、、、


その分、リーズナブルなお値段でさせていただきますおんぷ


お友達の家に遊びに来たついでにサロンも♪な感じで、

気軽な気分でお越しくださいおんぷ




いつも家事や育児を家族の為に頑張ってるママ達の為に

少しでもお役に立てたらと思います*(✿◡‿◡ฺ)♡ キラキラ



もちろん子連れの方でなくても、女性の方でしたらぜひお越しください(*´∀`*)ノ″


お待ちしておりますハート