jackさんの所にお邪魔して、見つけたので、検索してみました。

以前、尹正の事を書かれたブログの中にもあったような気がするのですが、

なにしろ、中国でしたので、ちょい見して、もしかして18禁映画?!と、

最初の数分で画面を閉じてしまいました。

が、やっぱりこの映画ですね。と、今回は最後まで見ました。

jackさんのこちらのブログにも説明があるので、

 

あぁ、最後まで見て今夜夢に出てきそうと、尹正なら、大歓迎ですけど、結構、特に前半、エログロチックなB級ホラーで、いったいどこからこの衣装を見つけてきた?!という感じでした。

カメラアングルも嫌いなアングルで、尹正が出てなければ見てません。

終盤、刺された後の演技が。。。大した物語でもないのに、妙に感動したのは尹正の演技が、内容を超えたものだったから。かも。

色仕掛けでだまされただけなのに、愛する女に裏切られて悶絶するかのような演技。切ない顔が~尹正はよかった!!演技幅の広い俳優さんだ!!見られてよかった。です。

10年前なのに、今の方がかわいく見えるのはなぜ?

まままま。。。。たまにはこのような映画も良いかも。

 

でも、びっくりですよ!!制服のない中国で、スケスケチャイナブラウスと超ミニスカートの制服とオーバーニーソックス?膝上ハイソックス?をはいた医大の女子新入生のお話。彼女たちの寮415室のメンバーが次々に不審死を遂げていく。どんでん返しというか、次々に怪しい人物が出てくるのに、本当の犯人は。。。というお話。

のっけからカメラアングルが、女体舐めてます。←前回はこの時点でシャットダウン。

さらに、超ミニスカートを下から撮影ですもの。男子の詰襟が丈短すぎ!!

何をお手本にした?日活ポ〇ノ?

びっくりびっくり!!ホントに中国映画?と、思ってしまいました。

しかも、洗面器を持った学生の寮のシャワールームの裸のモブシーンが多いし。女子学生同士が狭いベッドに一緒に寝てたり。

この辺は中国あるあるっぽいのですが、医学部の学食でミニスカートの女子大生が男子学生より多いなんて、ありですか?的な驚きも。

学食、社食大好きなカンコロですけど、ミニスカートに目が行っちゃって落ち着かない。

いいのよ!!カンコロは尹正だけ見てるから。と、指の間から、いやいや、ちゃんと最後まで見ました。

「世界上另一个你」(2022)で江夏を演じた温心が主役、女1の夏梦芊を演じていました。この頃から、このナイスボディ―だったのね。尹正とはドラマ「大话西游之爱你一万年」(2017年)で共演。いろんな役ができる女優さんのようです。

と、少し懐かしく思ったり。

白老师が刘德华に見えたり、ますます目が悪くなってしまったと、痛感してます。

女優陣の目の演技が独特!!涙も溢れて滝のよう(笑)

ちょっと普段見ない映画だけに、興奮気味。日本の映画でもこの手のは見ないもの。ミステリーは好きだけど、スリラー、ホラーは苦手。

大きな音が出るたびに、椅子から飛び上がる自分が面白くて笑ってしまいました。

日本で見てよかった。中国で一人宿舎で見ていたら、と思うと、怖いわ!!

苦手な分野は誰かに背中を押してもらわなくちゃ、見られません。

jackさんありがとうございました。

で、スリラー、ホラーが苦手と書いて、「盗墓笔记」シリーズは良いのか?と、自問する。いいのだ(笑)

 

 

 

この女学生たちのいで立ちですでに違和感ありあり。高校生ならともかく、医大生ではね。

 

 

このCMポスターで怪しい映画だと思ってしまって。

 

 

のっけのこのシーンで消した前回。

 

 

スカートの下からのアングルに耐え、

 

 

尹正見たさに頑張った1時間40分。早く《飞驰人生2》が見たい。

 

 

「世界上另一个你」で帰国子女の悪女を演じた温心が主役、女1の夏梦芊です。

 

 

尹正が演じた邹智勇は医大3年、新入生の方慧茹のことが好き。

はじめは夏梦芊も好きだったけど、色仕掛けで迫られて方慧茹を助けてしまう。

 

 

赵美彤演じる汪子乔。満島ひかりと田中麗奈を思い出しちゃいました。おもしろいキャラだったのに、早々に殺されてしまう。

このタオルのまき方は中国では一般的でしょうか?

↓盗墓笔记シリーズ最新単発映画「黑金古殿」の入浴シーン。

景研竣の吴邪、眼鏡かけて温泉つかってますね。今気が付いた。

 

 

 

 

 

方慧茹を演じた赵多娜は身長172cm、尹正は175cm

 

ジャンルが青春、アイドル、サスペンス、ミステリとなってますが、ホラーですよ!

成毅の演技がホラーかも。怖かった!!演技が上手というのか。

jackさんのブログにありましたが、監督からの要求が多かったようですけど、ほぼほぼ達成していたのでは?

サスペンスやホラーは目の動きが大切じゃないですか。目だけで相手がどこにいて、何を見ているかわかるように、おびえたり、たり?

成毅の詰襟制服なら、「盗墓笔记」シリーズ「泰岭神树」の挿入話の张不逊が好き。

 

 

百度の情報を載せておきます。

 

中文名:女生宿舍

外文名:Inside the Girls

类    型:青春、偶像、悬疑、推理

出品公司:星汇天姬影视传媒有限公司、福建海峡世纪

制片地区:中国

拍摄地点:福建福州

导    演:梁婷

编    剧:梁婷

制片人:梁婷

主    演:温心、成毅 、赵多娜 、尹正 、赵美彤

片    长:103 分钟

上映时间:2014年9月12日 [14]

对白语言:普通话

色    彩:彩色

imdb编码tt5036516

出品时间:2014年

 

《女生宿舍》是由梁婷执导,温心、成毅、赵多娜、尹正、赵美彤主演的青春悬疑片,于2014年9月12日在中国大陆上映。

该片讲述了夏梦芊、方慧茹这对自幼一起长大的闺蜜住进了一间传言死过人的宿舍,随着她们展开学校的新生活,也被带入了一个又一个奇幻死亡之中的故事

 

で、ここで監督梁婷が女性と気付く。婷は女性だけですものね。

 

 

おぉぉぉ。。。な、梁婷監督。