最悪の休日な件 | 提督の艦これブログ

提督の艦これブログ

人生初めてのブログ
艦これが面白すぎるので始めてみました!
基本的に艦これ、リアルの出来事を記事にするぜ!
最近割とブログも慣れて来たからハッスルしていくんでよろしく!


提督の艦これブログ


暇だったから戦艦レシピ2回、空母レシピ3回、めぼしいものは出ない

すごく暇だったから空母レシピ色々回した、資材がかなり消耗した。

やっぱり何も出ない


で、本当にPCの前いたら眠くなるし、でも寝るの時間無駄にしてる気するし・・・

だから久々に釣りでも行こうと思って道具探してた

なぜかリールだけがない・・・


押入れを探した、やっぱりない、車の中かと思って探してもない、父親の実家(ばあちゃんち)にも電話して聞いても置いていない・・・


なぜリールだけ無いorz


仕方なく艦これ再開したのが2時間前(14時ごろ)

でもやっぱり眠くなる、目を覚まそうとお風呂へ行ったんだが


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・_・`)


風呂給湯器がめげとるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!


ありえなくない?マジありえなくない?

冬にめげるとかマジで勘弁してくれよ・・・


わんちゃん夏なら水でも良いわ、けど冬に水浴びしたら死んじゃうよ(´;ω;`)


で、大阪ガスにお電話

ちなみに知らない人の為に教えておくと大阪ガスのCMって「どんなメーカでもその日のうちに駆けつける」ってのがキャッチフレーズなんですよ


俺「すんません風呂の給湯器調子悪いんすけど何時頃来れますか?」

大阪ガス「申し訳ございません現在立て込んでおりまして明日の1時~3時になります」

俺「はい?CMでその日のうちにって言っとりま・・・」

大阪ガス「・・・・明日のご予定は大丈夫ですか?」

・・・なんか言わせねーよって感じでマシンガントークされたorz


今日は鍋で湯炊いて体拭くか~めっちゃ寒いやろうな((((;゚Д゚))))


あ、なんか一応見てもらうけど型が古いから部品ないかもらしい。

給湯器、買えば15万~20万強・・・


当然おかん発狂で俺と妹が4万づつ出すことで話が成立しました

oh・・・4万あったら良いとこ行けるぜ(´・ω・`)




モッピー!お金がたまるポイントサイト 携帯で登録してくれるとヒャッハーしますw 1ポイント1円で500円から換金可能,WMは手数料0円で課金に最適! 現金化は手数料が少し発生しますorz