休みの日に1日中艦これ | 提督の艦これブログ

提督の艦これブログ

人生初めてのブログ
艦これが面白すぎるので始めてみました!
基本的に艦これ、リアルの出来事を記事にするぜ!
最近割とブログも慣れて来たからハッスルしていくんでよろしく!


提督の艦これブログ


昨日は酒飲みながら朝までCSO。

そして今日は休みだったけど出かけるのも金かかるから引きこもって艦これ

夜はVMGC見ながらやっぱり艦これ


3-2-1を永遠に回してレベ上げ+伊勢さん狙い、確率の壁を超えて大井っちも軽く狙ってたけど・・・

まぁ1日で泥したら苦労しないよなw


明日は東京スポーツ杯3歳ステークス!

まぁまだ何買うか決めてないけどねw

取り敢えず新聞買ってからじっくり考えるか



モッピー!お金がたまるポイントサイト 携帯で登録してくれるとヒャッハーしますw 1ポイント1円で500円から換金可能,WMは手数料0円で課金に最適! 現金化は手数料が少し発生しますorz