5/4 BULLTONIGHT 痛い系K-POPありがとうございました。 | 韓国食堂

韓国食堂

K-POPカバーダンス部

かなり遅くなりましたが。。。


BULLTONIGHT 痛い系K-POP

お越し頂いたみなさん

出演者のみなさん

DJ、VJ、スタッフのみなさん

ありがとうございました。


Lee JungHyunさんのV(ゾンビVer) を

踊らせていただきました。


今回出演したメンバーは

スンドゥブ チゲ子
チヂミちゃん

ヤンニャムチキンちゃん
ネンミョンちゃん

ゆみちゃん(アルバイト)CHIVIXX
まりなちゃん(アルバイト)4AG
なほちゃん(アルバイト)4AG


イベントでゾンビ2回目だったので

ちょっとメイクもアレンジして

傷メイクなんかもしちゃいました。


動画はこうさんが撮影してくれました↓