マジだ殻vol2ありがとうございました! | 韓国食堂

韓国食堂

K-POPカバーダンス部

マジだ殻vol2に

お越し頂いたみなさん

出演者のみなさん

スタッフのみなさん

主催の~殻~のみなさん

ありがとうございました。


素敵なイベントに出演させて頂いて

メンバー一同感謝でございます。

すごいダンサー様達も間近に見ることができて

色々と勉強にもなりました。


韓国食堂はLee JungHyunさんの

V(ゾンビVer) を踊らせていただきました。


今回出演したメンバーは

スンドゥブ チゲ子
チヂミちゃん

ヤンニャムチキンちゃん
ケランチムちゃん
ネンミョンちゃん
まりなちゃん(アルバイト)
なほちゃん(アルバイト)


Danceさんに動画を撮影していただきました。

いつもありがとうございますm(__)mメンバー一同



1番は普通に踊ってるLee JungHyunさん

2番からはゾンビに毒されて?w

ダンスがゾンビVerになっちゃうのです叫び


写真も色々撮ってみましたカメラ

Lee JungHyunさん担当は

うちのナイスバディ担当チヂミちゃん☆


ゾンビダンサーたち☆


みんな揃っていい感じの写真w


メイク中のチヂミちゃん&ネンミョンちゃん☆



チゲ子にメイクされてる、なほちゃん口紅

まりなちゃんもメイド イン チゲ子キラキラ


チゲ子にメイクされるとすごいことになるって噂w



はい、こちらが自分メイクのネンミョンちゃんと

メイド イン チゲ子のなほちゃんキスマーク

血のりが良い感じ音譜


念願のゾンビができて大満足な1日でした音譜