低周波に弱い私は

耳栓を使っているんですが

最近、机の上の端っこに

耳栓が適当に置いてあるなぁと

早く片付けないと落として無くしそうだなぁ、

と思っていたんです。

 

 

それで一週間くらい前に

ちょっとちゃんとケースに戻そうと思ったら

すでに片方、見当たらない><

 

 

落としそうな場所を探しても見当たらず、

掃除機をかけた時に吸い込んじゃったのか><

 

 

掃除機をかける時って

ちゃんと見ながらかけるから

知らずに吸い込んじゃうってないと思うんですけどね。

 

 

どうにもこうにも見つからず、

又買い直すしかないか、

日本で買うか、韓国で買うか、

迷っているところです。

 

 

先月、内職でちょっと稼いだので

日本の製品で買いたかったものを

あれこれ買ったら

結構たくさん買ってしまい、

そこに耳栓も加えるかどうか、

めちゃくちゃ悩みます><

 

 

 

まあ、夏場は低周波攻撃だらけになるので

買っとくかー。