あちこちのブログで書いてみたんですが、

やっぱりアメブロが使いやすいので

アメブロに戻ろうと思います。

 

他のところに書いてた記事も

少しずつこちらに移そうと思うので

もし、お知らせメールなどを設定されている方は

しばらくの間、切ってくださるか、

メールを無視してくださればと思います。

 

元々、アメブロの宣伝が目障りで

他のブログで書き始めたんですが、

あれ?アフィリエイトできる?と

欲が出てきて、

あれこれやったもののうまくいかなかった、という感じです。

 

あと、アメブロのコインの存在も

使えないのに溜まっていくのが地味にストレスで

コインが非表示にできるといいんですけどねー。

(提案してみよう)

 

GoogleのBloggerはアドセンスがなぜか通らず><

(なぜか韓国の身分証が認証されない)

楽天ブログは広告が掲示された分

ポイントもらえるって設定だったんですが

結局、全然ポイントにならず・・・。

 

かえって、アメブロで載った楽天の宣伝で

どなたかがクリックしてくださったようで

それがポイントになっていたりして。

 

それなら、皆様にわざわざリンク飛んでいただくより、

ここで書いたほうがいいんじゃない?

と思い、

戻ることにしました。

 

今迄みたいに毎日更新しないかもしれませんが、

またよろしくお願いいたします。