もうね。

 

書いたらみなさんの気分を害すること

間違いなしなので

できるだけ書きたくなかったんですが

私も、はけ口がないと、やっていけなくてですね。

 

 

申し訳ないんですが

ここでガス抜きさせていただきたいと思います。

 

 

気分が悪くなりたくない人は

今日の記事はスルーしてください。

 

 

数ヶ月前に釜山で起きた事件です。

 

 

深夜、女性が自分が住んでいるオフィステル。

 

なんて言いましょうか。

 

小規模アパートみたいな感じで

住むこともできるし、

会社としても使うことができる、

みたいな、建物なんですが。

 

 

女性が自分が住んでいるオフィステルに入り、

一階でエレベーターを待っている際、

後からやってきた男性に

突然、頭を!!回し蹴り!!!されて

倒れ込んだところに、

まだ意識があるのを確認したためか

なんと、倒れ込んだ女性の頭を

上から蹴り踏みまくり、

完全に意識を失い、

脳の麻痺で脚がぴーんとしてしまった女性を

かかげあげて

CCTVの死角の部分に連れていきます。

 

 

数分後、

男性は現場を去っていき、

その後やってきた住民が

女性を発見し、救急搬送。

 

 

次の日、状況から

性暴力を受けたのではないかと鑑みたところ、

救急で運ばれた時に

下着が片方の足にしか引っかかってなかった、

という看護婦さんの証言があったそうです。

(被害者による証言)

 

 

犯人と思われる男性は

当時付き合っていた女性に

喧嘩に巻き込まれて警察に追われているから

匿ってほしい、

自分とは別れたと言ってほしい、

などと虚偽の証言をさせるなどして

逃げ回っていたのですが

逮捕されました。

 

 

逮捕後、裁判官に反省文を提出したのですが

自分は片親で貧しく暮らした社会弱者だ、とか

被害者の女性は大げさに言っている、とか

どこが反省文??という内容の上、

付き合っていた女性には

”お前のことはずっと追いかける。

 逃げられると思うなよ。

 絶対お前に復讐してやる"

などと脅しの手紙を送ったりしています。

 

 

そんななのに、

裁判官は反省の色ありという判断をしたとか><

 

 

ええええええええ????

 

 

殺すつもりはなかったと言っていますが

皆さん、もしよかったら

犯行の動画、見てみてください。

(大変ショッキングな映像ですのでご注意ください)

 

 

 

 

 

殺すつもりがないんじゃなくて

こんなんで死ぬわけねーだろ、

と思っているだけですよ!!!

 

 

被害者の女性も報復を恐れていて

”麻痺が回復してくるのが怖い。

 判決が軽くなるんじゃないかと"

”犯人の刑期が終わる日が

 私の人生が終わる日になるでしょう"

などとおっしゃっているくらい

PTSDどころか、今後の恐怖が半端ないです。

 

 

こういうの、どうしたら良いんでしょうね><

 

 

どうしたら、事態が好転するんでしょうか><

 

 

日本でも、

仮釈放中に復讐する事件が昔あって、

それと同じことになるんじゃないかと

本当に気が気じゃないです。><