題名すごいですが、

電子レンジの話です。www

 

 

さて、

先回、電子レンジとエアフライヤーの

混合オーブンを買うことにした私。

 

 

注文して、

二三日で届いたんですが

まあ、当たり前と言ったら当たり前なんですが

重い!!!

 

 

ちょうど、旦那がいたときで

家の中に運び入れてもらったんですが

”開ける?"と言った旦那を

止めておいた私偉い!と

数時間後に思いました。

 

 

このとき、開けるかと聞いてきた旦那を止めたのは

まだ、ラックが届いていなかったので

開けても置く場所がない、

と思ったからだったんです。

 

 

数時間後、ラックが届いたものの、

今使っているラックを撤去するところから

始めなければいけなかったので

一人で、しかも五十肩でやるには

ちょっとしんどすぎるよな、と思い、

ラックも開封しないで

旦那と娘が帰宅するまで待つことにしました。

 

 

そうして、数時間、

放置してあったラックとオーブンを見ていたら

いや、これ、

やっぱりまずくない?と思い始めました。

 

 

何度か、書いたことがあるかと思うんですが

私は家のプチリフォームというか

家具の位置変えとかをよくやるタイプで

旦那は全く手伝ってくれない人なんです。

 

 

ということは

このオーブン。

 

 

のちのち一人で動かすことになるかもかも?

 

 

この重さ。

 

 

一人では絶対に動かせない。

 

 

うーーん、と悩んだ結果、

娘に

"やっぱり電子レンジとエアフライヤー、

 別々で買おうか?"

とカカオで送ると、

バイトが終わってメッセージを確認した娘から

”いいね"と返事が来ました。

 

 

そこから、返却手続きの開始ー。

 

 

いや、送料、もったいないじゃん、

とも思ったんですけど、

でも、これからのことを考えたら

買い直すほうが絶対お得!

 

 

開封してなくて良かったですよーーー。

 

 

まあ、ここから怒涛の

返却手続きへと突入していきました。

 

 

続く。