ラーメン屋さんにまた行ってきました。


上の娘が歯医者に行くために

家に帰ってきた時、

一緒に行こうと思ったんです。



そしたら、下の娘も奥歯が痛い、

とか言い出して、

結局、娘たち二人で歯医者に行くことに。



上の娘は前の日に治療をして

次の日はかんたんな処置をするだけだったので

すぐに食事をしても大丈夫、ということだったんですが

下の娘は詰めたところの詰め直しが必要だったらしく、

治療後、一時間、食事禁止〜><



家と歯医者の間にラーメン屋さんがあるので

歯医者から帰ってきながら

途中で待ち合わせていこうと思ったのに。



結局、二人とも家に帰ってきて、

30分くらいしてから

ラーメン屋さんに行きました。



すると、ちょうど治療後1時間後くらいになる。



上の娘は

先日私が食べた冷やしラーメン。



下の娘は混ぜ麺。



私は今回、醤油ラーメンにしてみました。




醤油ラーメンは
日本の醤油ラーメンではありませんでした。www


辛味が強くついていて
まあそれなりに美味しい。


混ぜ麺もちょっともらったんですが
こちらは味がめちゃくちゃ濃い!


油麺っていう名前だったかな?

ギトギトしてました。^^


下の娘は
混ぜ麺を食べていたため
私の食べている醤油ラーメンが
めちゃくちゃ薄く感じたそうです。


冷やし麺は美味しいけど、
ほかは今ひとつかなぁと思いました。


あと、牛丼も売っているんですが
なんか牛丼って
食べる気にならないんですよね〜><


今度行くとしたら冷やし麺かな。

あ、でも
自分で味噌ラーメン作ったほうが
美味しいかも。


家の麺の在庫が無くなって
ラーメン食べたくなったら行くかな?
という感じ。^^;;