私はチェッカーズのファンだったんですが、

当時、とんねるずの番組に

レギュラー出演していた番組を

ほとんど見ていませんでした。

 

 

なんか、当時はちょっと違うっていうか。

 

 

今一つ、ノリについていけなかったんですよね。

 

 

最近、ふと、

フミヤの動画などを見ていた時に

関連付けてとんねるずのみなさんのおかげです、

も出てきたので見てみたら、

めちゃくちゃウケるwww

 

 

 

 

亨さん、こんなに愉快な人だったなんてw

 

 

大道具とか

痛くないもので作ってあるんでしょうけど、

こんなにばきばき頭ぶつけてたら

振動でめまいを起こしそう~。

 

 

昔だからというか

チェッカーズもとんねるずも

若かったからできたというか。

 

 

本当に仲良かったんだなぁと思います。