最近、ついつい買ってしまうのが

モンシェルというチョコパイ。

 

 

楽天にあるかな?

 

 

 

 
 

 

あったあった。

 

 

3箱でこの値段か~。

 

高すぎるぞ!

 

 

うちの前のスーパーで

最近、ずっとセールしているので

一個3500ウォンくらいだったかな?

 

後日、確認してみたら

定価6000ウォン、

セールで3980ウォンでした。

 

 

もうちょっと安かったかな?

 

 

韓国のチョコパイというと

“情”が有名ですが

私は断然モンシェル!!

 

 

この間、カカオバージョンも買ってみたのですが、

 

 

こっちは甘すぎたっていうか、

何か違った~。

 

 

やっぱり、私は生クリームが好きみたいです。

 

 

シュークリームとかも

カスタードクリームじゃなくて

生クリーム派!

 

 

なかなかないんですよね、韓国では

シュークリーム自体が。

 

 

生クリーム入りとなると

さらに難しい~。

 

 

話がずれました。

 

 

モンシェル。

 

 

最近は、常備してしまっていて

一日、一個は食べてるかも~。

 

 

いかんいかん、太る太る。

 

 

ということで、

最近始めているのが

こちらの運動~。

 

 

 

 

先生の口調がめちゃ面白くて

楽しく運動できます^^

 

 

なんでこんな言葉遣いなんだと思っていたら

誰かが

“先生のオネエ言葉が”とコメントに書いたのを

先生がご覧になって、

“自分では気が付かなかった~”

“参考にしたYouTuberさんが女性だからかな”

とおっしゃっていました。

 

 

そうかな~?

 

 

もともと素質が…あ、いやいや。

 

 

“さあ、頑張ってやってみましょう!”

みたいな時の言い方が好き^^

 

 

モンシェル食べて、運動して、

という感じで

おうちライフを楽しんでいます~。