友達の家の近くでお茶をしよう~と言ったら

じゃあ、水槽カフェに行きましょう~と誘われました。

 

 

お~。

 

 

なんか変わってる!?

 

 

友達より先に着いたので

お店の中を探索してみました。

 

 

 

海老?↑

 

色がきれいすぎて生き物って感じがしない~。

 

 

 

たにし?↑

これまた色がきれい~。

 

 

 

小さな亀さん↑

 

 

すごく動き回るので写真を撮るのが大変でした。

 

 

 

↑こういう魚っておいしそうに見えてしまう~。

 

 

 

↑よく見る種類のお魚も。

 

 

 

↑色が鮮やかな魚が多い~。

 

 

 

↑先日、ホームプラスで売られていた

太っちょ金魚。

 

 

 

↑わかります~?黒くて小さいの。

 

 

 

↑ニモもいます!

 

 

 

 

↑エンジェルフィッシュも。

 

 

って、全部の水槽の写真を撮ったわけじゃないんですが

喫茶店というより、本当に水族館。

 

 

お店の人も、コーヒーを作っている時間より

水槽の管理をしている時間の方が多そうです。

 

 

水槽がたくさんあっても

変なにおいがしたりとか、

湿気が多いという感じはしませんでした。

 

 

 

珍しくシェイク?を飲んでみました。

 

いつもアメリカ―のを飲む友達も

カフェラテを注文~。

 

 

 

二時間くらいおしゃべりしていましたが

お客さんは中年の女性の4人組以外私たちしかいませんでした。

 

 

やっぱりカフェというより水族館?!

 

 

健康食品相談はこちらから↓