ファンの方はもちろん、この動画、ご存知のことかと思います。

 

 

カンスンユンくんと

デソンのデュオ

 

 

 

 

 

あ~、いいですね~。

 

 

YGってこういう時は最高ですね!

 

 

あ、いつもうちの娘たちが

“YGは歌手たちを管理する気があるのか!”

といつも怒っているのでw

(なかなか新曲出なかったりとかで)

 

 

カンスンユンくんは

本当に奇跡の子ですよね~。

 

 

スーパースターKがなかったら

あそこでなんだかんだ言われつつも生き残り

それを持ち前のポジティブシンキングで乗り越えて

最後の曲で大ブレイクして。

 

 

とにかく、擦れてなくてかわいい!

 

 

デソンもつらいことがあったけど

持ち前の明るさを取り戻してくれて

本当にうれしいです。

 

 

こんな息子がいたら最高ですよね~。

 

 

デソンは

まだデビュー前、

水タンクを持って事務所の中を歩いていた

というGD?の証言があったけど

今でもやりそうなくらい素直でかわいい~。

 

 

となりのお兄ちゃんって感じが良いですよね~。

 

 

コンサート、行って見たくなる瞬間です。