ある日。

 

江南で人と待ち合わせをしていて

コーヒーショップを探していたんですが

どこもかしこもいっぱいで

ようやく見つけたお店がこちら。

 

 

 

ここもすぐにいっぱいになってしまいました。

 

 

このお店が変わっていたのは

注文したら席まで持ってきてくれることと

テーブルにはクッキーがセッティングされていたこと。

 

 

たぶん、クッキーは好きに食べていいんだろうけど

なんか、手が出せませんでした。w

 

 

江南だからと言って

そんなに高いわけでもなかったので

よかったです。

 

 

この日はユジャ茶を飲みました。

 

 

注文してからずいぶん時間がかかって出てきたので

何をしていたのか…。

 

 

丁寧に作っているんだな、

という印象がありました。