新しく変わった公式ブログジャンルのことで

皆さん、かなり迷い+怒っていらっしゃる様子がうかがえます。

 

 

まあ、私も言いたいことはありまして、

大体、公式ってなんじゃらほいっていうのと、

公式ジャンルでは100位以内に入らないと

ランキングに表示されない?んですかね。

 

 

というのは、ジャンルを変えてから

そんなに気にしていなかったんですが

ある日、私が選んだはずのジャンルが

表示されていなかったんですよ。

 

 

おかしいな、と思ったら数日後、

100位以内に入ったからか

ランクインしました、

という赤文字が。

 

 

 

え?

 

ってことは

100位に入ってなかったら

私はジャンルなし?!

 

いや、でも、100位以内に入ったら

韓国からお届けに入るわけだから

見えなくても一応カウントはされているらしい・・・。

 

 

なんてややこしい。

 

 

ということで

私はジャンルなし↔韓国からお届けを

行ったり来たりしそうです^^;;