というわけで。

 

 

先週、めちゃくちゃ仕事が溜まっていたため

生活がめちゃくちゃになってしまいました~。^^;;

 

 

まず、仕事をキリのいいところまでやろうというのもありますし、

ストレスからかなかなか寝付けなかったりもして

私自身の睡眠時間がめちゃくちゃになってしまいました。

 

 

次に、一日中座っているということもあって

体も段々内臓、筋肉に無理がやってきました。

 

 

ちょうど、シナジーの製品で総合栄養剤を飲み始めたのと、

シップ薬の代わりになるメンソルオイルがあったので

なんとかこのスケジュール、仕事の量でも

こなしていた感じでした。

(前だったら数日でダウンしているか

 パニック状態に陥っていました)

 

 

私が普通に寝起きできなくなると

その影響で娘たちも朝、まともに起きれなくなってきました。

 

 

一週間で二度、私が朝、起きれなかったため

朝が大パニックに。

 

 

二度とも、下の娘の友達が

なんのかんので起こしてくれました。w

 

 

一度目は登校の待ち合わせ場所に現れない

スマホのない下の娘に連絡をするため

家の電話に電話をかけて来てくれ、

それで起きました。

 

二度目は家の前までやってきて

これまた待ち合わせ場所に現れない

下の娘の名前を呼んでくれ、

起きました。

 

 

学校が離れている上の娘は

その度にタクシーで登校することに。^^;;

 

 

今週、娘は寝坊と関係なくとも遅刻をしていて、

タクシー登校でも一日、遅刻してしまいました。

(乗る方向をわかっていなくて

 タクシーが迂回しなければいけなかったため)

 

 

そのため、一日は娘たちを起こすため、

無理して朝まで起きていたりもしました。

 

 

二度目の寝坊の時は

前日、朝まで起きてやっていたため朝寝をするために

アラームを消してしまっていたのが原因でした。

 

 

スマホのアラームって

消す時は注意するけど、

消したあとに元に戻すのを忘れるからダメですよね…。

 

 

目覚まし時計でも買おうかなぁ~。