って、なんかタイトルが大袈裟ですが。

 

 

なんてことはない、ピグライフ。

 

 

姉が“裏庭見にきて~”

というので、久しぶりにピグライフに入ってみたところ

新しいイベントが始まったばかりというので

久々に参加してみました。

 

 

納品が酒場ではなく、トラックに変わっていたところから

かなり戸惑いつつやっていたんですが、

やはり、ピグライフは時間がとられる~~~~。

 

 

タイムアップチャンスが始まると、

なんとなく、クリアしたくなる人の心理を利用した

この巧みな手法~~~!!!

 

 

とりあえず、メインクエストを先行クリアしたところで

“あ、やっぱりだめだ”

と、止めることにしました。

 

 

ほかのゲームみたいに

消してしまったらおしまい、

ということができないのが

ピグライフの嫌なところですよね~。