最近、うちの目の前に
中型のスーパーができたんです。


ここのところ、
周囲に中型のスーパーが連立しているため
直ぐに流行らなくなって
閉店してしまうだろうと思ったんですが
かなり研究して開店したのか
いまだに結構客が入っています。


そのため、一番近くの似たようなスーパーが
閉店に追い込まれてしまいました。


新しく開店したスーパーは
いまだにセール品というのを毎日出していて、
そのためか、
ちょっと遠くから車で買い出しに来る人も多いです。


配達もしているようで
その場で買ったものはもちろん、
電話でも注文を受けているようです。


さて、そんなスーパーの店先に
最近、チャムチがまるまる一匹置かれているんです。


チャムチ:まぐろです。


大きさにして1mくらいのマグロなんですが
お値段はなんと8万ウォンと
めちゃくちゃ安い!!!


が、マグロ一本、
誰が買うんだって感じでw


何を思って売り出したのかわからないし、
私が見かけてから
かれこれ5日は経っているような気がする・・・。


外の気温はいまだに0~5度くらいで
一応、氷がかかっていますが
こんな風に何日も置きっぱなしというのは
ちょっと不安・・・。


もし、私にマグロをさばける技術があれば
買ってさばいて、友人知人に配りたいくらいです。


うーん、いつまであるんだろう?

本当に売れるんだろうか・・・。

心配です。