お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

先日は母の誕生日でした

 

 

 

 

 

選ぶのに難航、お花屋さんにお願いしたんだけど

 

なかなか斬新な色の組み合わせじゃない?笑

 

本人喜んでたからいいですけど

 

 

 

 

 

続きです。

 

胃、大腸共に生検となり、結果は1ヶ月後と言われましたが

 

おそらく3週目には出ているとふみ病院に確認。

 

するとやはり出てました。

 

1週間フライングゲットです。

検査の結果待ちのモヤモヤが本当に耐えられないんだよな

 

 

その日は雨でクリニックも珍しく空いていて

 

家からアプリで順番待ちしてたらあっという間に自分の番

 

来院するとすぐに診察室に呼ばれました。

 

 

そして

 

医師、一言目に

 

「kanaさん、大丈夫だったよ!」

 

と。

 

 

この一言に大きなため息が出ました。

 

大腸検査前から検査後まで続いた食事制限と

 

検査自体のしんどさが報われた気がしました。

 

 

ではただの良性のポリープだったのか、というと

 

それも微妙に違うと。

 

 

私「根元にあったギザギザしてたのも大丈夫だったんですか?」

 

医師「そっちも別でとって出したんだけど、大丈夫だった。

 

直腸だし痔の手術したっていってたから

 

たらればになっちゃうけど

 

そのときに当たったりしちゃったのかな・・・」

 

 

私「ポリープではなく外傷性?的なものってことですか」

 

医師「まあポリープとはなんぞや?っていうと

 

要は隆起してるものってことだから。

 

まあともかく腫瘍性のポリープではないってこと。」

 

 

うん、そうだな。それが一番大事

 

 

そして胃に続きます。

時間ないので胃は次回。

 

 

 

 

 

 

前回の楽天セールからまつげ美容液を変えました。

 

 

これ

 

 

 

まだ効果のほどはわかりませんが

 

これは育毛剤系のブランド

 

よかったらまたレポします

 

私はまつエクがとんでもなく似合わず

 

自まつげ+まつ毛パーマ派なので

 

まつげ美容液は結構入念に続けてます

 

ちゃんとつけてるとまつぱー時お姉さんにほめられるので

 

効果はあるのかと。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村