お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

 

昨日ご紹介したGUのジャケット

定価¥2990が¥990だったと書きましたが

定価¥3990でした。

 

失礼しました。

さらに安くなってるってことですね。

 

値下げ率の低いブラックとホワイトも半額ってことですね。

 

 

 

 

さて。アメブロはログインすると

 

 

「あまたが○年前に書いた記事です」

 

みたいに教えてくれるので気付きましたが

 

広背筋による乳房自家再建手術から3年経ちました。

 

というか過ぎてたw

 

 

 

 

 

よくSNSで告知された日や手術した日から○年て言ってる人いて

 

ちゃんとハッキリ日付まで覚えててすごいなと思います

リマインダー使ってるの・・・?

 

 

私の場合それだけ自分の中で風化しつつあるってことでしょうか。

または性格が雑なのかw

 

 

 

3年は割と節目だと思うので

 

写真撮って載せたいなと思いつつも

 

どうせアメブロに消されるだろうな~という思いと

 

再建乳輪が大きすぎてテンションが上がりません。

 

写真に撮ると左右の大きさが際立ってて

 

泣けてきます。

 

 

 

そもそも

 

今年の2月に乳輪再建についてこんなこと書いてるし

 

 

 

 

 

 

「色が薄くなってきたので植皮するかもしれません

あんまり乗り気じゃないので施術延ばし延ばししてます」

 

 

そう、別にうっす~い乳輪、小さい乳頭で満足してたんですわ。

 

なのにあれよあれよという間に手術日決められて

 

まあ、決定したのは全て自分なんですけどね。


 

もうやってしまったのでどうしようもなく

 

泣き寝入るのみ。

 

ほんっとーにやらなきゃ良かったです。

 

今の私に必要なのはこの本かも。

再読します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何枚買ってるかわからないくらい

リピ購入してるブラです

 

リブ、着けやすくて可愛くてテンション上がります。

 

マラソン中クーポン出てます。安。

 

 

 

 

こっちはレース。

私はカジュアルな方が好きなので

こっちは購入したことありませんが

セクシーなのはこっちですね。

 

 

 

 

いつものしあわせミックスナッツ

わさび味あるんだ・・・!?

おいしそう。1回買ってみようかな。

 

 

 

 

これは安定のいつもの無添加。

有塩にしたいとこだけど

無塩にしましょうね。

全ては慣れです。

みんなでナッツ食べて長生きしよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村