お読み頂きありがとうございます。

乳がん発見遍歴、腫瘍サイズ、詳しい術歴等はプロフィールへGO!!

(スマホの場合、丸いアイコンをタップすると出てきます。)

 

 

昨日、雪で在宅になり暇だったので

久しぶりに再建乳房の写真撮ってみました。

 

 

正確には術後2年7ヶ月くらいですね。

 

いきなり写真載せますからね

電車の中で見てる方は気をつけてくださいね

 

 

※そしてアメブロさん

歴とした乳房再建の記録なのでどうか消さないでほしい

お役に立ててくださる方がいるはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと下から

 

 

 

 

 

本当は再建乳頭、乳輪もお見せしたいですが

 

それだとさすがに100%消されてしまうので

 

限定記事のほうにアップするかもしれません。

 

※あ、そーいえば乳輪に新たな動きがありまして

書こうと思って忘れてました

色が薄くなってきたので植皮するかもしれません

あんまり乗り気じゃないので施術延ばし延ばししてます

 

 

 

健胸とのバランスはこんな感じ

 

 

※貧相な胸が通りますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

患側だけ見たらきれいにできていても

 

健側と比べるとやはりかなり左右差があります。

 

患側は下垂ぎみ、横に広がり気味です。

 

 

そしてこれは広背筋あるあるだと思いますが

 

ちょっと力を入れると

 

このように↓変形します(笑)

 

 

image

 

 

 

そして背中の傷。

 

 

広背筋にしてはかなり大きめだと思います。

 

 

 

 

ちょっと影になっているので

逆から。

 

 

 

 

 

 

術後2年7ヶ月。

 

術後2年ほどで撮った写真とそんなに変化ない気がします。

 

というより私の場合

 

時間経過ではなく体重の増減

 

1,2キロの増減で

かなり再建胸に影響がある気がします。

 

ご質問ありましたらなんなりとど~ぞ~

 

 

 

楽天マラソン終盤ですね

私は駆け込みでこれ2枚購入しました

 

 

 

 

 

首元のタイプ選べます

黒をハイネック、ベージュをラウンドネックで注文

リモート顔だけうつるときは上だけこれきて

下はおうち市場最高というこのパンツ履く予定

※売れすぎて追いつかず予約になってしまったようですね

 

 

 

 

あとはいつもの自然の館ナッツ♡

エビデンス山ほどある健康おやつナッツ

みんなでナッツ生活しましょ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのROOMでは

 

生活の質が爆上がりしたモノ

 

コスパ最強糖質制限パン、おかし

 

乳がん再発防止のためのエビデンスに基づいた本

メンタルを整える瞑想、マインドフルネスの本

人生を変えてくれたミニマリストさんの本

 

たまにお洋服を、オリジナル写真で紹介しています。

 

乳がんだからこそ、今を最強に充実させる人生にしてくれるモノたち。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村